河原 理子のブログ(4ページ目)

幸せ★(2017/10/28 16:59)

幸せ★(2017/10/28 16:59)河原 理子のブログ画像

今日は雨ですね。 台風も近づいているみたいで心配です(>_<) 気温の変化で体調は崩していませんか? 河原はいつでも元気いっぱい!癒しいっぱい!でお待ちしております(*^ω^*)❤️ パワーを注入しますよ٩( 'ω' )و❤️❤️ 気をつけてお越しください(*´ω`*)❤️ ケーキやプリンをいただきました! ありがとうございます(*´ω`*) お心遣・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

温めます♪♪(2017/10/16 17:26)

温めます♪♪(2017/10/16 17:26)河原 理子のブログ画像

こんにちは!

寒い日が続いていますね。

体調崩してないですか??(/ _ ; )

温まりたい時はオイルマッサージで
体も心もほかほかになりましょうー❤️

(*´ω`*)❤️

お部屋を暖かくしてお待ちしております❤️

気をつけてきてくださいね(*^^*)

河原理子❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

恋しい季節★(2017/10/05 17:22)

恋しい季節★(2017/10/05 17:22)河原 理子のブログ画像

こんにちは(*´ω`*)

今日は肌寒いですね。

人肌が恋しくなります(*´Д`*)❤️


今日は代官山店に出勤しています。

たくさん温めますっ(*^^*)❤️
お待ちしております❤️

河原理子✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

10月!!(2017/10/02 16:54)

10月!!(2017/10/02 16:54)河原 理子のブログ画像

10月になりましたね(*´ω`*)

肌寒い日こそオイルマッサージがより気持ちいいですよね!
身体も心も温めますよー❤️

今日は代官山店に出勤しています❤️✨

お待ちしています!

河原理子❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

河原 理子のプロフィール

3ページ目 5ページ目

Page Top