水野 流香のブログ(2ページ目)

お疲れ様です♡(2017/12/26 18:32)

お疲れ様です♡(2017/12/26 18:32)水野 流香のブログ画像

お仕事、お疲れ様です♡

最近、寒暖差アレルギーが流行っているみたいです😷
免疫力が下がるとかかりやすいので、リンパを流して風邪を引かない身体づくりを目指しましょう♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水野 流香のプロフィール

23日♡(2017/12/23 14:05)

23日♡(2017/12/23 14:05)水野 流香のブログ画像

連日の忘年会、お疲れ様です♡

年末で飲む回数が増えたり、お仕事も忙しい時期かと思います💦
ぜひ、平日の疲れを取りにいらしてください(*^^*)

代官山店でお待ちしております♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水野 流香のプロフィール

今朝は寒かった。(2017/12/06 17:38)

今朝は寒かった。(2017/12/06 17:38)水野 流香のブログ画像

お仕事、お疲れ様です♡

いよいよ冬らしくなってきましたね❄️
代官山店まで歩いてくる途中にある、いくつかのクリスマスツリーに癒されながら出勤しています🎄
寒さは苦手ですが、お部屋が暖かいので幸せな気分です😊

本日18時〜23時まで代官山店に居ます♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水野 流香のプロフィール

1ページ目 3ページ目

Page Top