早乙女 せなのブログ(3ページ目)

2月最後♪(2018/02/28 12:51)

2月最後♪(2018/02/28 12:51)早乙女 せなのブログ画像

今日で2月も終わりですね(╹◡╹)♪


早いなぁ〜!!


来月はせなの誕生日なので、
目標を決めて良い1年にしたいなぁと考えてます(*^^*)


代官山でお待ちしています❤︎


カラダと心も癒せるように頑張ります♪♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

早乙女 せなのプロフィール

久しぶりの地元❤︎(2018/02/27 15:05)

久しぶりの地元❤︎(2018/02/27 15:05)早乙女 せなのブログ画像

こんにちは、せなです(*^^*)


先週は久しぶりに地元に帰ってリフレッシュして来ました♪



家族と過ごしたり、
友だちと遊んだりしてしっかり充電出来たので
また今日からお仕事頑張ります❤︎


五反田でお待ちしています❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

早乙女 せなのプロフィール

こんにちは♪(2018/02/17 16:07)

こんにちは♪(2018/02/17 16:07)早乙女 せなのブログ画像

こんにちは、せなです(๑>◡<๑)




昨日お会いできたお客様、ありがとうございました❤︎



Sさん❤︎
フランスの挨拶教えてくれてありがとうございました♪笑



Tさん
いぢめてしまってごめんなさい笑
今度は五反田で待ってますよー❤︎



Tさん
恋バナ?楽しかったです♪


今日も代官山に23時まで出勤してます(^^)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

早乙女 せなのプロフィール

バレンタイン♪(2018/02/16 12:24)

バレンタイン♪(2018/02/16 12:24)早乙女 せなのブログ画像

いつもありがとうございます
早乙女です(^^)♪




一昨日はバレンタインでしたね♪


皆さんステキなバレンタインを過ごせましたか⁇



私は誰にもあげずに色気の無いバレンタインを過ごしました(*´-`)…



今日も23時までお待ちしてまいます♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

早乙女 せなのプロフィール

2ページ目 4ページ目

Page Top