愛川 千晶のブログ(2ページ目)

五反田(2018/02/16 19:42)

五反田(2018/02/16 19:42)愛川 千晶のブログ画像

今日は初めて五反田店にきましたよ!

今日は金曜なので疲れをとって気持ちよくなって週末迎えましょう(^。^)

お待ちしております(^。^)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛川 千晶のプロフィール

今日から🌟(2018/02/15 20:12)

今日から🌟(2018/02/15 20:12)愛川 千晶のブログ画像

今日から本格的にアロマリー 入るのでよろしくお願いします。
今日は気合い入れるためにまつ毛エクステしてきました!

とっても自然な感じに仕上げてもらったのでわからないかもしれないけど自己満足ですね(^。^)

インフルエンザ流行ってますがウガイ、手洗いしてアロマリー でトリートメントして免疫力高めればバッチリです!!

ラストまでいますのでお待ちしております(^。^)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛川 千晶のプロフィール

ナンですか(2018/02/05 12:22)

ナンですか(2018/02/05 12:22)愛川 千晶のブログ画像

昨日、無印○品に久しぶりに行ったらナンの手作りキットを発見しました(^。^)

お米炊くのに時間がないときにナンを作ってみようかと思った千晶です(^。^)

今日は3回目の出勤頑張ります(^。^)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

愛川 千晶のプロフィール

1ページ目

Page Top