天野 花乃のブログ(2ページ目)

やほ( * ॑꒳ ॑*)۶"(2019/02/24 23:23)

やほ( * ॑꒳ ॑*)۶"(2019/02/24 23:23)天野 花乃のブログ画像

こんばんはヾ(*'ω'*)ノ 遅くなりましたが 昨日もありがとうございました💓💓 お礼することが沢山あって 何から書こうか悩んじゃったの🤔(笑) 長くなり過ぎちゃうと思うからザックリにするね(´>∀<`)ゝ 2/20に恵比寿店でお会いした方が もう来てくれたの 3日後だよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜ 嬉しくてたまらなかった😂💕 楽しみな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天野 花乃のプロフィール

7回目🌷(2019/02/23 12:29)

7回目🌷(2019/02/23 12:29)天野 花乃のブログ画像

こんにちはヾ(*'ω'*)ノ
ポカポカいい天気ですね🌞

今日も癒しの空間を作れるように頑張ります💓💓
ぜひ1度お目にかかれたら嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧ 

本日もよろしくお願いします♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天野 花乃のプロフィール

6回目🌷(2019/02/20 08:20)

6回目🌷(2019/02/20 08:20)天野 花乃のブログ画像

おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

前回も楽しいお時間をありがとうございました🌈 💕

今日は11~23時 恵比寿店です
是非会いに来てくれると嬉しいです!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
お待ちしております🧡🧡🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天野 花乃のプロフィール

5回目🌷(2019/02/16 08:30)

5回目🌷(2019/02/16 08:30)天野 花乃のブログ画像

おはようございます( ¨̮ )

2/16㈯、2/20㈬、2/23㈯、2/27㈬は
すべて恵比寿東口店に出勤します

代官山店がとっても居心地が良かったので
ちょっとショック…😲(笑)

今後も店舗回るので
行きずらくなる方もいると思うけど
追いかけてくれるとすごく嬉しいです♡♡

今日も元気に頑張ります💕💗💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天野 花乃のプロフィール

2/13㈬ 4回目🌷(2019/02/16 08:17)

2/13㈬ 4回目🌷(2019/02/16 08:17)天野 花乃のブログ画像

この日も優しい方ばかりで
すごく幸せでした( ¨̮ )♡♡

詳しくは書けないけど
楽しすぎて あっという間に時間が過ぎました……🌈🌈🌈🌈🌈🌈
次も楽しいお話聞かせてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


アンケートも載せてくれてありがとう💓💓
これからまったり頑張るので
応援よろしくお願いします☺︎♡*°


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

天野 花乃のプロフィール

1ページ目 3ページ目

Page Top