💌5/2(2024/05/08 21:22)

💌5/2(2024/05/08 21:22)水谷 かんなのブログ画像

2024/05/08 21:22

💌5/2 12:00〜23:00🈵


🤍120分リピート指名Nさん
約1年ぶりにありがと〜🥰🥰
今度は間空けずにね?笑
たくさん褒めてくれて嬉しかったです♡♡


🤍90分リピート指名Sさん
念願の🥹🩷やっと会えたね!嬉しい!!!
途中寝そうになってたの可愛かった♡
いつもお疲れだから癒し増し増しでしたよ🥰


🤍90分リピート指名Kさん
有言実行の男かっこよすぎる👨🩷
顔だけで満足できるってすごい笑笑
見られすぎて恥ずかしかった笑 また近々??


🤍90分リピート指名Yさん
なんと!2年ぶり!!ありがとう🥰💕
引っ越したりバタバタでようやくタイミング合ったね!
またタイミング会うといいな。。♡


🤍90分リピート指名Kくん
この時間に会うの逆にレア🤫🩷笑
いつも120分だから尚更早かったね笑
明日も楽しみ😏笑


🤍90分リピート指名Kさん
やっとタイミング〜!!!ありがとう🥹💕
水谷と会うと仕事が上手くいく!って嬉しい!!
これからも運気上げてくね笑






唯一のゴールデンウィーク出勤!
事前のご予約完売ありがとう🥰💕

お久しぶりの方もお馴染みの方も
たくさんの方に会えて幸せhappyすぎた♡♡

これからも仲良くしてね🩷






明日もすでに完売してます🙇‍♀️🈵💕

5名様ご予約ありがとう!
楽しみにまってるね〜♡♡







またあした。
おやすみなさい😌




🐰5月の予定🐰

🩵5/2(木) 12:00〜23:00.🈵
🩵5/9(木) 12:00〜22:00.🈵
🩵5/17(金) 12:00〜23:00.
🩵5/21(火) 12:00〜23:00.
🩵5/29(水) 12:00〜23:00.
🩵5/30(木) 12:00〜23:00.

時間変更あるので再投稿〜♡
少しだけ時間のばしました✌️





水谷かんな🐰🌹


#恵比寿メンズエステ

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top