💌5/17(2024/05/21 10:23)

💌5/17(2024/05/21 10:23)水谷 かんなのブログ画像

2024/05/21 10:23

💌5/17(木) 12:00〜23:00🈵




🩵90分リピート指名Nさん
びっくりサプライズ😮💕
最近はお仕事セーブしてるって聞いて
安心😮‍💨できたらまたご報告してね♡♡


🩵90分リピート指名Mさん
去年の12月ぶりだ!
お久しぶりにありがとう🥰
なかなかタイミング合わずごめんね😭
次はタイミング合うといいな!


🩵75分リピート指名Tさん
お久しぶり!いつもありがとう🥰
プレゼントまで😭大事に使うね♡♡
いつも水谷はレベル違うって
ベタ褒めしてくれるの嬉しい😭もっとがんばる💕


🩵90分リピート指名Yくん
なんと2年ぶりだった!ありがとう♡
相変わらずいいお尻してた🍑笑
差し入れもありがとう♡♡


🩵90分リピート指名Yさん
毎月ありがとう🥰
最近水谷の施術でウトウトしてるの
可愛い💕また来月もよろしくね♡


🩵90分リピート指名Tさん
最近ラスト枠着実にとってる!笑
いつも水谷のこと心配してくれたり
本当優しい😭Xの話面白かった笑



17日も事前のご予約ありがとう🥰
仲良しさんもお久しぶりの方もお会いできて嬉しい!
これからも仲良くしてね♡



水谷かんな🐰🌹


#恵比寿メンズエステ

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top