💌5/21(2024/05/27 01:31)

💌5/21(2024/05/27 01:31)水谷 かんなのブログ画像

2024/05/27 01:31

💌5/21 12:00〜23:00🈵


🩵90分リピート指名Nさん
毎月ありがとう〜♡♡
今回はリクエストのヘッドスパもしました💓
ノーセットのNさんもイケすぎてた🤤

🩵90分リピート指名Yさん
なんと去年の11月ぶりだった!笑
彼女と順調で安心した😮‍💨
京都の焼肉屋の名前次また教えて笑

🩵75分WEB指名Yさん
タイミングよく朝早く予約ありがと🥰
水谷ワールド気に入ってくれたかな?
またいつでもまってるね♡

🩵90分リピート指名Sさん
2つも問い合わせてくれてこの日に予約
取れて嬉しかった!!ありがとう♡
Sさんとは安心感半端ない笑 また来月!

🩵75分WEB指名Mさん
Xから気になって予約ありがと〜💓
75分しかとれなくてごめんね😭
次回は90分で是非ゆっくりしよーね♡♡

🩵120分リピート指名Kくん
最近予約とった報告してくれるの嬉しい笑
たまーに本音いってくれるの可愛い😋
また30日に。。♡




5/21もみなさまありがとう🥰
濃厚なお時間でした♡

みんなはどうだったー?







今月は残り2回出勤です!!
珍しく2連勤しまーす♡♡

5/29(水)12:00〜23:00🉑
5/30(木)12:00〜23:00🉑

お問い合わせお待ちしてます🥰






明日から1週間、
また一緒にがんばろーね👍🩷



おやすみなさい😴


水谷かんな🐰🌹


#恵比寿メンズエステ

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top