💌5/29(2024/05/29 23:36)

💌5/29(2024/05/29 23:36)水谷 かんなのブログ画像

2024/05/29 23:36

💌5/29 12:00〜23:00🈵



🩵150分リピート指名Kさん
1年半ぶりにありがとう!たけのこの里も💚
めちゃくちゃ施術が成長しててびっくりした!!
って嬉しい🥺次は1年半空かずにね♡笑


🩵90分リピート指名Mさん
いつもブログとXの空き状況みてすぐ飛んできて
くれるあたり神すぎる❤️‍🔥
また新しいのしてみたけどどうだった?


🩵90分リピート指名Tさん
約2年ぶりにありがとう!大人っぽくなったね!
施術うますぎてやばい!ってベタ褒めありがと😭
元カノ設定おもしろすぎ!本カノよろしく笑


🩵90分リピート指名Tさん
いつもありがとう!!今回早く会えて嬉しい🥺
毎回違う施術しても身を任せてくれるから
安心して施術できる😮‍💨❤️‍🔥次は何がいい??



🩵120分リピート指名Wさん
いつもありがとう〜♡水谷の安心感のWさん♡♡
居心地度半端ない笑 
ちゃんと休なよ!って優しい😭また近々ね❤️‍🔥❤️‍🔥




今日もすぐ埋めてくださりありがとう😭
最近お久しぶりの方もぞくぞくご予約してくれて
嬉しい!!!


これからも仲良くしてね🥰






水谷かんな🐰🌹


#恵比寿メンズエステ

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top