澤田 みさきのブログ(2ページ目)

厳しい猛暑(2020/08/20 18:52)

厳しい猛暑(2020/08/20 18:52)澤田 みさきのブログ画像

みなさま毎日厳しい猛暑の中お疲れ様です(*´ω`*)ゞ
今年はマスクと熱中症の狭間で大変だと思いますが、お身体ご自愛くださいませ。。
リモートで冷たいモノ食べ過ぎには、、注意です←


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

澤田 みさきのプロフィール

新月のラッキーアクション(2020/08/19 17:29)

新月のラッキーアクション(2020/08/19 17:29)澤田 みさきのブログ画像

今日は新月🌛
願いや行動を起こすのに最適な日と言われていますね…
そんな新月のラッキーアクションはリビングの掃除をすることだそうです。
家の中心でライフスタイルが現れやすいリビングを綺麗にすることで自分の理想像により、近づけるのだとか…。

いつも水回りばかり凝ってしまうので帰ったらリビング綺麗にしてみよーそうしよー(*´ω`*)ゞ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

澤田 みさきのプロフィール

常備している食材(2020/08/18 12:50)

常備している食材(2020/08/18 12:50)澤田 みさきのブログ画像

毎年夏になるとほぼ冷蔵庫に作り置きしているものがありまして、きゅうり🥒の和え物なのですがこれがまた簡単でめちゃくちゃ美味しいです。。
食べやすい大きさに輪切りにしたきゅうりに千切りにした生姜とみょうがを合わせ、麺つゆとごま油をぶっかけてタッパ等でしばしねかせるだけ(*´ω`*)ゞ
食欲がない時にもおすすめの一品ですです


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

澤田 みさきのプロフィール

ゲリラ雷雨。。(2020/08/13 17:23)

ゲリラ雷雨。。(2020/08/13 17:23)澤田 みさきのブログ画像

ここ2、3日夕方になると急に雷雨になる異常気象が始まったのかぁ、と思うと昼間の時点で傘を持って出ないとなって☀️☂️

梅雨の時は今年は長すぎる〜早く明けないかなぁって、、明けたら今年も暑すぎじゃない⁇って、、
人間って本当にワガママ(*´ω`*)ゞ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

澤田 みさきのプロフィール

お忙しい中、(2020/08/12 17:25)

お忙しい中、(2020/08/12 17:25)澤田 みさきのブログ画像

リピートして頂いた時は嬉しいのはもちろんのこと、より一層モチベーションも上がります(*´ω`*)ゞ
心より、ありがとうございます。

癒せるように頑張りますので今後もよろしくお願い致します(*'ω'*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

澤田 みさきのプロフィール

1ページ目 3ページ目

Page Top