結城 あすなのブログ(2ページ目)

💚あすな💚(2021/02/12 14:31)

💚あすな💚(2021/02/12 14:31)結城 あすなのブログ画像

こんにちは あすなです🥰✨

今日は五反田店です💖

最近目がめちゃめちゃ疲れていたので、ブルーライトメガネというものを買ってみました🤓
これ、どうなのかな?🤔スマホ結構ずっと見てるしテレビも見るからこれでちょっとでも何か変わればいいな☺✨
してる方いたら教えてほしいです💖

本日もよろしくお願い致します(˶ᵔ ᵔ˶)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

結城 あすなのプロフィール

💚あすな💚(2021/02/09 16:02)

💚あすな💚(2021/02/09 16:02)結城 あすなのブログ画像

こんにちは あすなです💚🥰 最近ハマっているコンビニのゆでたまご🥚 今日買ってくるの忘れちゃいました( ; ; ) うわーん( ; ; )( ; ; )💦 そんな日もあるある🤔笑 今日もよろしくお願い致します🥰🙏🏻 ❤️昨日のお礼🙏🏻 O様✨昨日はありがとう御座いました(˶ᵔ ᵔ˶)💖 たくさん褒めて頂き嬉しかったです✨ おつかれみたいでしたが、ちょっとは・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

結城 あすなのプロフィール

💚あすな💚(2021/02/08 15:11)

💚あすな💚(2021/02/08 15:11)結城 あすなのブログ画像

こんにちは、あすなです☺💚


最近は昔みたアニメをもう一度観るのにハマっています(˶ᵔ ᵔ˶)

今のアニメも面白いけど、最近みんな転生しすぎじゃないかい!?🤔って思います笑

おすすめのアニメあったら教えて下さい♡(˶ᵔ ᵔ˶)

早くチェンソーマンのアニメ、始まらないかなあ‼️🥺🙏🏻

ではでは、本日もよろしくお願い致します🥰❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

結城 あすなのプロフィール

💚あすな💚(2021/01/29 15:29)

💚あすな💚(2021/01/29 15:29)結城 あすなのブログ画像

こんにちは〜!あすなです💚😊

今日はお昼頃用事があって予約してたのですが、1時間待たされた😭😭😭

予約した意味〜!!!!笑

まあ、そんな日もありますよね…‼️🤣

因みに行列が出来るごはん屋さんとかは並んででも食べたいかって言われたら別にそうでもないタイプです…🤣🤣🤣

すぐ食べ物の話してしまう🤣

本日もよろしくお願い致します😊💪🙏🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

結城 あすなのプロフィール

今日は~‼️お礼🙏🏻(2021/01/27 22:38)

今日は~‼️お礼🙏🏻(2021/01/27 22:38)結城 あすなのブログ画像

こんばんは、あすなです😊💚 S様✨から 今日は初めてお土産?差し入れ?を頂きました😭❤️❤️❤️ ブログ読んでくださったみたいで、私が今ハマってるコンビニのゆでたまご🥚とキャラメルラテ☕❤️ めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しくてちょーーー喜んでしまった😭❤️❤️ キャラメルラテうんま~!!!!!!😳 軽率にハマりそうです☕ 今度美味しい担々麺のお店、是非教えてください・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

結城 あすなのプロフィール

1ページ目 3ページ目

Page Top