食欲の秋😋💟(2021/09/26 12:33)

食欲の秋😋💟(2021/09/26 12:33)安城 りんのブログ画像

2021/09/26 12:33

今朝、親から美味しいものが沢山届きました(*´꒳`*)💓


桃🍑や、栗🌰、さつまいも🍠等々。。。♡




早速、桃🍑食べました!
めちゃ甘くて美味しかったぁ。
1週間分くらいあるから味わって食べます😊


あとは、栗ご飯🍚でも作ってみようかなぁ。



お父さんが作ったレバニラや、那須の煮浸し、お母さんが作ったひじきのお浸しや卯の花も本当に美味しいんですよね😊💕



私が食べたいものリクエストして、本当に作ってくれて。。。💟
ありがたい気持ちいっぱいで、好きなものを沢山入れてくれて。。。
嬉しいなぁ❣️





さて🌟

昨日のお客様もありがとうございました🙇‍♀️💘
また会えたら嬉しいです❣️


キャンセルになってしまった方も、タイミングが合わなかったリピ様もありがとう❗️



では🌟
代官山でお待ちしております🙇‍♀️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top