😊💘(2021/04/15 23:50)

😊💘(2021/04/15 23:50)安城 りんのブログ画像

2021/04/15 23:50

こんばんワン🐶❤️笑
安城りんです(o^^o)✌️⭐️

今日は"初"の3階VIPルーム!?でのお部屋でお仕事でした🤩💘

入った瞬間、広い!わぁい❤️気分上がる⤴️⤴️🙌💓
と感じ嬉しくなりました🥳笑


今日は新規のS様から✨
シティボーイでクールな印象の爽やかな方😚❣️
ありがとうございました😊💛



続いてT様✨
トークが楽しくってあっと言う間でした💘
最近パーソナルトレーニング💪始められた様で更に素敵な身体になるだろうなぁ。と想像していました😚❣️笑



最後はK様✨
お勧めの中目黒の焼き鳥屋さん、是非行きますね❤️
もう早速行きたいリストに追加しましたよ🙌❣️笑



次回は土曜日です(≧∀≦)🙌💕

また色んな方とお会い出来ることを楽しみにしています✨✨

どうぞ宜しくお願い致します😊💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top