安城 りんのブログ(2021年 3月)

銭湯🧖‍♀️❣️(2021/03/31 13:13)

銭湯🧖‍♀️❣️(2021/03/31 13:13)安城 りんのブログ画像

今日は初めての2階での施術です✨ ずっと1階だったので、また雰囲気が違ってドキドキ、ワクワク💕 さて。たまに銭湯♨️に行くのですが、気持ち良くて心も身体も癒されて良いですね。 銭湯に行くとジャグジー風呂と水風呂はかかさず入ります😌✨ ジャグジーでは重点的に足の浮腫み🦵が少しでも減る様、当てています。笑笑 水風呂も"ぎょえー😱寒〜💦💦"と感じながら健康の為に!美しく、冷え改善!・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

一緒に楽しい時間を過ごしましょ💓(2021/03/28 19:43)

一緒に楽しい時間を過ごしましょ💓(2021/03/28 19:43)安城 りんのブログ画像

安城りんです(o^^o)💕 今日は雨ですね☔️ 出勤した時、髪の毛がウネウネしてて気持ちがショボン😣となりそうだったのですが、素敵な会員R様とお会いさせて頂きました✨ 凄く素敵な雰囲気で海外の話などさせて頂き楽しかったです✨🇪🇸の事などもっと聞きたいです✨ また宜しくお願い致します🙇‍♀️❣️ さて。最近は空いた時間に料理作りをしており、とてもハマっております😊💕和食が好きな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

マッサージ(2021/03/26 14:50)

マッサージ(2021/03/26 14:50)安城 りんのブログ画像

マッサージって気持ち良いですよね😌💕
私もたまにマッサージや整骨院に行ったりしますが毎日やってほしいくらい好きです(*´꒳`*)✨✨
そんな風に気持ち良いな。またやってほしい💓と思って頂ける様にお客様を癒してあげたいです🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2021年 4月

Page Top