安城 りんのブログ(2021年 4月)

(*´꒳`*)💓(2021/04/30 09:25)

(*´꒳`*)💓(2021/04/30 09:25)安城 りんのブログ画像

おはようございます🐶❤️ 安城りんです🤟💞 昨日は雨の中、アロマリーにお越し下さり本当にありがとうございました(≧∀≦)❤️ 新規K様😊 アドバイスして下さり、気持ち良いマッサージのポイントを教えて下さりありがとうございました(*´꒳`*)💞 わざわざ遠い中、お越し頂いて本当に嬉しかったです🥰 新規M様 お洒落な雰囲気で、飲み🍻のお話も楽しかったです(・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

恵比寿店🙌💓(2021/04/29 11:13)

恵比寿店🙌💓(2021/04/29 11:13)安城 りんのブログ画像

おはようございます(≧∀≦)💘

安城りんです🐶💓


今日は雨ですねぇ☔️

髪の毛がウネウネしてショボン😭としちゃうのですが
アゲアゲ(笑)な曲聴いて、今お店に向かっております🥳❤️


今日は恵比寿店に出勤です🕺🌟


是非、こんな日こそリラックスして気持ち良い気分になりませんか❓😊


恵比寿店でお待ちしております(*´꒳`*)🙌💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

初🎈でした🤟❣️(2021/04/27 07:54)

初🎈でした🤟❣️(2021/04/27 07:54)安城 りんのブログ画像

おはようございマッスル🍓🍓🍓 安城りんです(o^^o)🙌💞 昨日は初の恵比寿店、いつもと違った雰囲気でお仕事させて頂きました🤩💘 たまには違うロケーションも良いですね😌🧡 新規T様、ニックネームネタ面白かったです😚💞 コーヒー☕️が似合う方で、アウトドア派の話も楽しかったです(≧∀≦)💓 2回目のM様🙌❣️ 友人の下ネタ話面白かったです😂💞 相変わらず肌綺麗・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

(o^^o)💓(2021/04/26 13:10)

(o^^o)💓(2021/04/26 13:10)安城 りんのブログ画像

おはようございマッスル🐶💓

安城りんです😊🙌💘

昨日は新規K様ありがとうございました💓
雰囲気が素敵で、余裕のある男性🕺といった感じで素敵でした🥰✨


さて。今日は初🎉の恵比寿店に出勤です🥳❣️
ドキドキ💓ワクワク(≧∀≦)🌟

今日も一日、癒しを届けられる様に頑張ります😌🌈❤️

是非、遊びに来て下さい(*´꒳`*)💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

(*´꒳`*)💓(2021/04/25 11:58)

(*´꒳`*)💓(2021/04/25 11:58)安城 りんのブログ画像

おはようございます☀❣️

安城りんです(o^^o)💘💘

本日、急遽代官山に出勤させて頂くことになりました🐶❣️

どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️💓💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

🐶💞(2021/04/23 09:46)

🐶💞(2021/04/23 09:46)安城 りんのブログ画像

おはようございます☀🌈 安城りんです(o^^o)🤟💕 昨日はポカポカ陽気で気持ち良かったですね☀️ 今日も良い天気だ(*´꒳`*)⭐️ 昨日はH様ありがとうございました💞 最初から下ネタトークで面白いひと時でした❣️笑 M様も、時間がない中お会い出来、嬉しかったです💘 お話伺ってるとハードスケジュールなのであまりお身体に無理せずご自愛下さいね🌟🌟🌟 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

😊💞(2021/04/22 11:29)

😊💞(2021/04/22 11:29)安城 りんのブログ画像

おはようございマッスル🍎🍎🍎 安城りんです(o^^o)🙌💕 昨日は素敵なお仕事日和でした✨✨ Y様、凄くクールでお洒落な髪型💇‍♂️💕 続いてリピのK様❤️ またお会い出来て本当に嬉しかったぁ〜(≧∀≦)💘🌈 K様と話してたら、また香港🇭🇰行きたくなりました🙌💓 M様は素敵な肉体でした😚💕 マッサージさせて頂きながら、野球⚾️されている姿を想像しまし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

嬉しい😊💓(2021/04/20 23:43)

嬉しい😊💓(2021/04/20 23:43)安城 りんのブログ画像

こんばんわ😻💘 安城りんです(o^^o)🙌✨ ちょっぴりセクシーな写真を撮ってみました💓笑 そして。今日は良いことがありましたっ(≧∀≦)❤️ この間マッサージさせて頂いたT様がお越し下さった💕 ありがとうございます😊✨ 新規のD様から始まり、高身長で雰囲気のある方💓 初のアロマリーだった様で色々と褒めてくれました😊💕 また遊びましょ✨ その後・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

(*´꒳`*)💓(2021/04/19 23:16)

(*´꒳`*)💓(2021/04/19 23:16)安城 りんのブログ画像

こんばんは🌟 本日お越し下さった新規Y様と、新規S様ありがとうございました(≧∀≦)💓 Y様とインド🇮🇳のお話面白かったです🤩🌟 肌もスベスベでずっと触っていたいくらいでした💕笑 S様とはイタリア🇮🇹のお話が出来、興奮しました(о´∀`о)💘 また、ゆっくり話をしたいです🥳❤️ またお会い出来ると嬉しいな💘 明日は12時〜23時までいて・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

ヨガ🧘‍♀️❤️(2021/04/19 11:32)

ヨガ🧘‍♀️❤️(2021/04/19 11:32)安城 りんのブログ画像

おはようございます(≧∀≦)🙌❤️

最近、朝ヨガとストレッチが日課になってきた安城りんです😆✌️💕


朝から身体を動かすと気持ちもフレッシュになって良いですよね🌟


さて。本日は12時〜20時まで代官山にいてます(o^^o)🌈🌈


是非、お時間がございましたら遊びにいらして下さい🙇‍♀️💘💘💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

(*´꒳`*)💘(2021/04/17 09:58)

(*´꒳`*)💘(2021/04/17 09:58)安城 りんのブログ画像

おはようございます🙌❤️

安城りんです(o^^o)✌️🌟

今朝、YouTubeの朝ヨガ🧘‍♀️をして良い目覚めです💛

やっぱり朝からヨガやダンス🕺すると気持ち良いー(≧∀≦)🤟
イエイ⇧⇧✨✨笑



さて。本日は12時〜20時まで出勤しますよ💘

是非❣️癒されに来て下さい(о´∀`о)🍀🌈🌈🌈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

😊💘(2021/04/15 23:50)

😊💘(2021/04/15 23:50)安城 りんのブログ画像

こんばんワン🐶❤️笑 安城りんです(o^^o)✌️⭐️ 今日は"初"の3階VIPルーム!?でのお部屋でお仕事でした🤩💘 入った瞬間、広い!わぁい❤️気分上がる⤴️⤴️🙌💓 と感じ嬉しくなりました🥳笑 今日は新規のS様から✨ シティボーイでクールな印象の爽やかな方😚❣️ ありがとうございました😊💛 続いてT様✨ トークが楽しくってあっと言う間でした💘 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

嬉しいー(≧∀≦)❤️(2021/04/15 07:38)

嬉しいー(≧∀≦)❤️(2021/04/15 07:38)安城 りんのブログ画像

わぁい⇧⇧❤️ こんにちは🤗💓 ウキウキ、ポジティブ365日(笑)の安城りんです╰(*´︶`*)╯❤️ これ、早速パクリましたよ😚✌️❣️笑 昨日は嬉しいことがありましたっ✨✨✨ リピートのお客様が来て下さったぁ(o^^o)💕 嬉しい〜‼️ありがとうございます😭❤️ T様から始まり、ニューヨーク🗽やシドニーのお話を伺い楽しかったです✨特にNYの話はもっと伺いたいくらいでし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

🕺❤️(2021/04/14 09:27)

🕺❤️(2021/04/14 09:27)安城 りんのブログ画像

おはようございます😆💓 安城りんですっ(o^^o)🤟❤️ 今日は雨☔️ですが、朝から何だかワクワクな気持ちです✨ 実は昨日、美容DAY(笑)でして、脱毛とネイル💅と銭湯🧖‍♀️に行ってきました✨✨ 最近、あまり美容にお金をかけていなかったので久々😚✨✨ 今朝少し身体が前より引き締まった気がして気持ちもウキウキ⇧です😊🙌💕 今日は14時〜23時まで居てます(*´꒳・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

😊💓(2021/04/13 11:00)

😊💓(2021/04/13 11:00)安城 りんのブログ画像

おはよう御座います(≧∀≦)💓

安城りんです🙌❤️

昨日はK様ありがとうございました😊✨

オススメのカフェ☕️🍰を紹介して頂き、食べ話歩きのお話も面白かったです😊💕
早速、今日行ってみようかと思っています🙌💕笑


本日はお休みで明日からまた出勤です✨

どうぞ皆様、素敵な一日を😌❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

😊❤️(2021/04/12 10:15)

😊❤️(2021/04/12 10:15)安城 りんのブログ画像

おはようございます(≧∀≦)🙌💓

安城です✨✨

昨日はお休みだったので友達と食事してきました✨

やっぱり楽しいし落ち着くなぁ💓


今日は12時〜20時までいてますよ(o^^o)✨

どうぞ宜しくお願いします😊❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

ハピ💓(2021/04/10 22:18)

ハピ💓(2021/04/10 22:18)安城 りんのブログ画像

お疲れ様です😊🤟❤️ 安城りんです(o^^o)✨ 今日は新規K様から始まり、まさかの同い年✨不動産🏠の話を教えてもらいありがとうございました😊❣️ 続いてF様。横にいるだけでも落ち着く✨と言って下さり嬉しかったです🙌💕 本日最後のお客様のK様は、高身長で優しく、香港の話等、色々とお喋りさせて頂き嬉しかったです🥰 来週は月曜日から出勤します🙌💕 宜しくお願いします・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

和食🥢(2021/04/10 13:25)

和食🥢(2021/04/10 13:25)安城 りんのブログ画像

こんにちは(≧∀≦)💓

安城りんです🤟❤️
今朝、友達と和食🍱について、少し話していました✨
本当に和食って奥が深くて知れば知るほど面白いですよね(o^^o)✨
料理や食べることも大好きなので代官山でも素敵なお店を発掘したい、、😚❣️
カフェ☕️🍰が多いイメージなので良いお店あれば教えて下さい✨✨

今日は12時〜20時まで代官山にいます✨✨
是非、宜しくお願いします😊💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

(≧∀≦)💓(2021/04/08 12:31)

(≧∀≦)💓(2021/04/08 12:31)安城 りんのブログ画像

安城りんです🙌💕 昨日はA様、T様ありがとうございました✨ A様、英語関係の話を沢山伺い、凄く興味深い話しが出来、嬉しかったです✨ T様も雰囲気があり、マッサージさせて頂き、気持ち良さそうな反応が嬉しかったです😚 最近、朝ヨガ🧘‍♀️とストレッチダンス🕺をしています✨笑 体が硬くて、猫背なので意識して綺麗な姿勢にしないと!としみじみ感じています。 本日は12時〜・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

美脚になりたい💕(2021/04/07 17:30)

美脚になりたい💕(2021/04/07 17:30)安城 りんのブログ画像

と、考えている安城りんです✨

先程のM様とパーソナルトレーニングの話を伺い、綺麗な身体になる為に何処か通おうか。と考えています。笑

凄く、セクシーな方で、私も、もっと綺麗な身体になりたいなぁ。と、しみじみ感じています。

今日は23時までいますよ(o^^o)✨
是非、会いに来て下さい🙌💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

嬉しい💕(2021/04/02 02:27)

嬉しい💕(2021/04/02 02:27)安城 りんのブログ画像

4月1日は凄く素敵なスタートでした😆✨ 新規S様からアロマスタート✨ とてもスレンダーな方で私のお肉をあげたいくらいでした😚 お肌スベスベで触ってて気持ち良かった✨ その後、リピのR様。 またお越し下さって本当に感激❣️ 大阪出張から戻られて直ぐお越し下さり本当に嬉しい✨ また是非、宜しくお願いします🙌💓 新規Y様も、話し易くて、韓国の話、楽しかった🤩 Netfl・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

もう4月ですね🌸(2021/04/01 18:40)

もう4月ですね🌸(2021/04/01 18:40)安城 りんのブログ画像

安城りんです! あっと言う間に4月ですね✨ 何だかんだ時が経つのって早いなぁ。と感じるこの頃です。笑 桜の綺麗な季節ですね😚💓 ピクニックや旅行に行きたい、、、💦ぴえん。 昨日は会員のK様とT様に施術させて頂きました! K様はお肌すべすべでサーフィン🏄‍♂️が趣味の様で体が綺麗でした! T様はがっしりされた体で凄く触らせて頂いていて気持ち良かったです✨ 名古屋の話等・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2021年 3月 2021年 5月

Page Top