Happy holiday 💓(2022/01/14 16:49)

Happy holiday 💓(2022/01/14 16:49)安城 りんのブログ画像

2022/01/14 16:49

こんにちは(*´꒳`*)💓


昨日、帰りの電車🚃の中で何とな〜くボ〜っとしてると"伊豆"の広告が。。🏞💘


思わず伊豆を調べて友達に行こう!って今朝、誘っちゃいました🌟


こんなご時世だし。。と考えながらもやっぱり何処か行きたくなっちゃうよね、、。



海外も今すぐにでも行きたいくらい。。😭💦



また、皆さんの旅行話聞かせて下さい🙌❣️



さてさて。

遅くなりましたが昨日のお礼💟



K様♡
リピありがとう!
相変わらずカラダが引き締まってカッコ良💓
120min取れなくてごめんよ。嬉しかった✨
また色んなマッサさせてね💟
宜しく〜♡





H様♡
リピありがとう!
オーロラの写真最高でした💓
絶対見に行く🙌💘
そしてイグアスの滝も🤩✨
行きたいリストに早速追加しました(*´꒳`*)❣️
また旅話しましょ♡





S様♡
リピありがとう!
群馬県や暗闇ボクシング🥊の話、楽しかったです(^^)💘
私も早速🥊やってみようと考えてます✨笑
あの後、良い🥢🍶見つけられましたか❓✨
またね♡





K様☆
同じサウナ〜ですね(*´꒳`*)❣️
私は今日も♨️行って来ましたよ🤟!笑
テニス🎾も良いよね💓
また話しましょ✨  まったね〜♡




では✨

これからダンスしてきます🙌💕


また明日〜♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top