ミックス巻き🧡(2021/05/05 08:13)

ミックス巻き🧡(2021/05/05 08:13)安城 りんのブログ画像

2021/05/05 08:13

おはようございマッスル🐶❤️
安城りんです(≧∀≦)💓

昨日は久しぶりにミックス巻きをしてみました✌️💘
YouTube先生を見ながら巻き巻き👻笑
普段と違う髪型だとまたテンションが上がり⇧良いですね🤩💓

ヘアアレンジも色々やってみたいなぁ💞


さて。昨日はY様から始まり2回目だったので、マッサージさせて頂けて嬉しかったです(*´꒳`*)💓
相変わらずの色男でした😚❣️笑
伊豆のお話を伺い早速チェックしました🌈🌈



T様は髪型がお洒落なクールボーイ(*´꒳`*)💓
最初とのギャップに驚きました😚❣️
ディズニー+のお話も面白かったです🧡
また色々と教えて下さい🥰✨✨



K様もお洒落💓
陸上🏃‍♂️や、ボードゲーム、銭湯♨️など色々お喋りさせて頂き嬉しかったです(≧∀≦)💞
お勧めのボードゲーム早速ダウンロードしちゃいました🤣❣️笑
銭湯🧖‍♀️も良い場所、教えて頂いた😊💖



また皆様にお会い出来たら嬉しいな💞



本日も代官山で12時から居てますよ(*´꒳`*)💓

どうぞ宜しくお願いします🙌❤️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top