English 🗣️🇺🇸🇨🇦(2022/06/23 13:01)

English 🗣️🇺🇸🇨🇦(2022/06/23 13:01)安城 りんのブログ画像

2022/06/23 13:01

𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝🤍🌻


How is everyone ?🤗
I'm pretty well !!
I took a bath 🛀𓈒𓏸☀️ this morning!
And ...


最近、全く英語の勉強✍📚してないけど、昨日は喋る機会があり何だか嬉しかったです(*´艸`*)✨✨
下手くそな英語に付き合ってくれてありがとう🙌❣️


そして✨
昨日も素敵な1日をありがとう😊💘

楽しくマッサージ💆させて頂き感謝でいっぱいです(o>ω<o)❣️


さて🌈🌈
昨日のお礼です💌💋



T様☆
ようこそアロマリーへ(o^^o)💘
昨日はアドバイスを沢山ありがとう!!
ペーパー講習🚗 ³₃頑張ってきます✊🔥🔥
んで✨キャンプ🏕やゴルフ⛳の話など沢山させて頂き楽しかったです🌈🌈
また疲れた時はいつでも遊びにきてね❣️
又ね♡





M様♡
リピありがとう!!
ダンディでカッコ良す🌷.*
こんがり焼けて夏~☀って感じで素敵でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗
私も今年はマリンスポーツ🏖やるお🤞❣️
車🚗 ³₃や富士山⛰️の話も沢山しましたね(o^^o)✨✨
次は直ぐ来るよ❥︎って嬉しすぎる(*´艸`*)❣️
また宜しくね♡





Y様☆
Hey! Thank you come here ♡
I was really glad to meet you :-)))
カナダ🇨🇦に長く住まれていたと伺い英語で少しトークさせてもらい、ありがとう😊🙌💟
ワンちゃん🐶の話も💘
絶対可愛いじゃん!!良いなぁ😍
また海外話や愛犬トークしましょ🌈🌈
See you sooooon ♡





M様☆
Hello! Thanks,I was very happy to meet you :-)))
And I also enjoyed English conversation (o^^o)💓
日本語も、めちゃ堪能で素敵な紳士様❣️
延長もしてくれて、朝☀️🐔💓まで一緒にいたい♡って😭❣️
キュン♡ってなってました(*´艸`*)❣️
See you again ♡



素敵な1日を𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
また宜しくです(o´艸`)💘





では✨✨
本日も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌈🌈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top