2度寝⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ❣️(2022/06/24 10:58)

2度寝⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ❣️(2022/06/24 10:58)安城 りんのブログ画像

2022/06/24 10:58

おはようございます(o´艸`)🌈🌈


今朝5️⃣時に起きて、まだ寝たい💤💘と思い、次起きたら9時半でした。。((((;゚д゚))))アワワワ


少しヨガ🧘‍♀️して朝サウナ🧖‍♀️行こう!と思ったけど無理でした(;▽;)💦




でもでも✨た~~~っぷり寝たので元気ですよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»💓



さてさて🌈🌈

昨日はオール120分✨
なので指圧マッサージ💆もさせて頂き嬉しかったです(o^^o)👐💓
お越し下さり𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


昨日のお礼です💌💋


Y.O様☆
代官山へお越し下さりありがとう(o´艸`)💘
ダンディな方でLVの洋服👕👖がめっさ似合ってました(*^^*)❣️
日焼けした肌がとっても良い感じでした🌈🌈
そして✨あの大事な物は見つかったかな❓✰*。
またマッサージ💆させて下さい✨
又ね♡





Y.K様☆
指名して下さりありがとう!!
お尻🍑がプリっとしていて素敵でした😍✨
バドミントン🏸✨の話をし、やりたくなりました(o^^o)🙌💓
スキー🎿やスノボー🏂の話も楽しかったです(*^^*)💗
又行きたいなぁ😌💭なんてY様とお喋りしながら考えていました🌈🌈
また宜です♡





T様☆
指名して下さりありがとう!!
仕事帰りに寄って下さり嬉しかったです(o>ω<o)💘
映画👀🍿*゜や法律👨‍⚖️のお話、凄く面白ろかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨✨
もっと教えてほしいです🙌🧡
また疲れた時はいつでも😊❣️
又、宜しくです♡



昨日も素敵な1日をありがとう!!
初めて様で新たな出会いに感謝です🤗💗




そして🌈🌈
本日は素敵なリピート🔁様たち💘
嬉しい(o>ω<o)💓
楽しみにしていますね✨


未だ、真ん中空いています🌷.*
お問い合わせ📞宜しくです🙇‍♀️✨


本日も宜しくお願いします(人´∀`*)︎💕︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top