お泊まり🏠💘!?(2022/07/02 16:34)

お泊まり🏠💘!?(2022/07/02 16:34)安城 りんのブログ画像

2022/07/02 16:34

こんにちは(o^^o)💓


今日はダーリン?が家に泊まりに来ます🐶💗笑


なんて👻✨
普通に友達が1泊します😴
明日から朝早く一緒にお出かけするので、急遽泊まることに( *¯ ꒳¯*)🌈🌈




本当に素敵な子で、一緒にいるとパワーをもらうしキラキラしてるから大好き(o´艸`)💘





さてさて✨
遅くなりましたが、昨日のお礼💌💋



K.M様♡
リピありがとう!!
パツ金が似合って可愛カッコイイK様(*^^*)❣️
まさか✨マリコ先生のヨガ🧘‍♀️やってるとは💘
私もYouTubeで、お世話になってます(o´艸`)🌈🌈
それに✨語学のこともビックリΣ(゚∀゚*)❣️
何だか同じことをやってて嬉しくなりました🐶💓
à la prochaine ♡





J様♡
リピありがとう!!
わぁお(o´艸`)💘久しぶり~~~🌈🌈
相変わらずオシャンでダンディ😍❣️
優しい関西弁がめちゃ良いですね😊💟
登山🗻のアドバイスもありがとう!!
あの後、早速予約の連絡をしました👍✨
トークも楽しいし雰囲気も素敵です💖
また宜しくです♡





K.T様☆
お久しぶりです!!
ジャニーズにいそうなダンディのK様(o´艸`)💘
本当にお喋り楽しい⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝✨
沖縄🌺✈や🐘🇹🇭🥊の話、絶対楽しかっただろうなぁ😌💭と想像しました🌈🌈
私も旅行✈️大好きだから、惹き込まれました(o^^o)❣️
そして✨あの後は大事なオフ会でしたね😊💟
また宜です♡





T様☆
ようこそ、お越し下さりました🙌❣️
肌が白くてモチモチしてるエチ~なT様(o´艸`)💘
乗っけからグイグイでちょっとビックリしちゃったΣ(゚∀゚*)❣️
色々とメンエス詳しい(๑´∀`๑)🌈🌈
そして✨可愛いとか、ナイスバディ♡って言って下さり嬉しかったです🤗💖
またね♡




A様☆
代官山へお越し下さりありがとう!!
ちょい悪な雰囲気でオサレなA様(*^^*)💞
喋りやすいから沢山お話したくなりました🤗❣️
南国🏝☀🏌️‍♂️めちゃ似合う!!
きっと素敵な場所を沢山知ってるだろうと感じました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ドバイの話も凄くて驚きました(o´艸`)✨✨
またいつでも♡




昨日も楽しい1日をありがとう(o´艸`)💘💘
素敵な方達ばかりで楽しかったです🤗💖


また宜しくです🙇‍♀️💓



そして🌈🌈
先ほどもありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
またお越し下さり嬉しかったです🤗💖
ありがとう!!
明日、ブログアップ🆙します😊💟




そして✨今の時間のみご予約可能です👍💓
是非、お問い合わせお願いします🙇‍♀️❣️



あと🌈🌈
後半も、予約ありがとう(o>ω<o)💘!!
楽しみにしています✨



では、お部屋涼しくしてお待ちしています(*^^*)💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top