富士山⛰️登ったよ!?🙌❣️(2022/07/05 10:11)

富士山⛰️登ったよ!?🙌❣️(2022/07/05 10:11)安城 りんのブログ画像

2022/07/05 10:11

おはようございます(o^^o)🙌💓


日、月と富士⛰️登山に行ってきました!!


友達と前々から留学✈️🏫〰️✍するまでに日本一の山登ろ!!と話してて。。


カフェ☕✧とか飲み🍻じゃなくて一発大きいことしよ!!
と。笑笑



ただ。。
皆ペーパー🚙💨で車運転出来る人いないじゃん!!
ってなり。いや、いたけど平日絡んでるし、しんどさから誘ってた子がパス(;▽;)💦




もう、言い出しっぺの私が運転するしかない!!ってなり、
ペーパー講習も受け、レンタカー🚗𓈒𓂂𓏸借りて、友達の出勤前まで付き合ってもらったり。。🌈🌈




そして✨当日!!
急遽二人キャンセル(><)💦でしたが。。


一人乗っけて、いざ出陣!!



いや~~~。
富士山⛰️登るより、友達乗せて運転する方が不安でした(;▽;)💦💦
何それ。笑





そして五合目まで車で上がり🌈🌈



けど。。天候が微妙、、、。
次の日、朝日🌅見れるか(><)❓✨



登山開始🗻👟✨



雨💦も降り、風もビュンビュン吹いて、、。


飛ばされそう!!
風ってこんなに強いの!?Σ(゚д゚;)



途中、半袖👕、短パン🩳の外人をよく見ましたΣ(゚∀゚*)❣️


まぢか!?
凄いな(๑° ∀ °๑)‼️


私は、この格好でも寒いぞ!?笑


寒くないの❓と聞くと、
I'm hot !!
と!😂😂笑


何で~!?笑笑



しかも、相合傘さして☂️山登ってる外人もいて。
何か、もうフリーダムな感じがカッコよく見えてきた🤣🤣🤣笑笑



そして。何とか山小屋到着🏠✨


明日は晴れてくれ~😖💓と期待しながらカレー🍛を頂き、早めに就寝🌙(๑˘˘๑)*.。



やはり翌日も天候は悪く(><)💦
だけど宿舎からご来光🌅は見れた(o>ω<o)🤞💗


再び登り始めましたが、、
雨☔も降り、風🍃もあり、酸素が薄くて、手の感覚がなくなり。。😵💥
これ以上先は危険٩(✘д✘๑;)۶ ³₃⚠️
と判断し。。折り返し👟✨


悪天候じゃなかったからなぁ(;▽;)💦


写真📸晴れてる様に見えるけど、、曇ってて雨も風も凄かった。。( ;´꒳`;)泣


けど。八合目まで行ったよ~~~«٩(*´ ꒳ `*)۶»💓💓


チャレンジしたことに意味があるし、良い経験になったので登って良かった(o^^o)🤞🌈🌈
それに運転🚗🔰も✨


帰りは、名物の吉田うどん🥢食べて帰ってきました✨✨


又、いつかリベンジする( *¯ ꒳¯*)🔥と心に誓った安城なのでした🌷.*



長文読んでくれてありがとう!!



今日からまた頑張りますね(o^^o)💞


事前予約もありがとう!!
嬉しい(o>ω<o)💘💘

楽しみにしてます🙌💓


本日も宜しくお願いします(o´艸`)🌈🌈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top