幸せ~(◍´꒳`◍)🌷.*(2022/08/09 12:20)

幸せ~(◍´꒳`◍)🌷.*(2022/08/09 12:20)安城 りんのブログ画像

2022/08/09 12:20

٩(*´︶`*)۶こんにちは〜🌈🌈



最近ね。。
落ち込んむこともあるけど、幸せだなぁ(*ˊ꒳ˋ*)💗って感じることが沢山ある🌷.*



まぁ。話すと長くなるし、語彙力無さすぎて上手く書けないけど。。( ;∀;)❣️




感謝(*´艸`*)💖



さて🌈🌈
昨日のお礼💌💋


N様💖
リピありがとう!!
わぁ~!本当に毎回嬉しい(; ;)💗
とっても紳士で、感謝でいっぱいです🌈🌈
素敵な差し入れ🥗、🍓🥝、🥭🍮、🥐まで🤗🧡
毎回、貴重な時間を使ってプレゼント🎁選んでくれて本当にありがとう🙇‍♀️💗
全部美味しすぎました😋💗
明日、直接感想言う(*´艸`*)💖
予約ありが㌧♡





D様💖
リピありがとう!!
わぉ(๑°∀°๑)💕久しぶり~🤗💞
相変わらずウエスタンの格好がサマになってて素敵です(*´艸`*)💖
仕事忙しいみたいだけど無理しないでね🌷.*
昨日はあの後、冷たいもの🥢🍨食べましたか❓❣️
蕎麦もうどんもアイスも美味しいね🐶💟
また宜しくです♡





Y様❣️
ご指名頂きありがとう!!
時間もずらして頂き感謝です🙇‍♀️❣️
ピチピチで、スラ~っとしてて楽しい(*ˊ꒳ˋ*)🙌💗
一人カラオケ🎤、何だか行きたくなりました(*´艸`*)💓
選曲聞いてビックリΣ(゚∀゚*)🌈🌈
そんなの歌えるの❓❣️
昨日は遠い中来て下さり感激でした🤗🧡
また宜です♡





N様💖
リピありがとう!!
めちゃ久しぶり~(o>ω<o)💓
人柄の良さが出ててステキです😊💕
元気そうで良かった(◍´꒳`◍)💖
大阪の話しもちょこっと🌈🌈
私も近々行くし、何だか嬉しかったです😊🧡
沢山エロスな声も出てたお🤭❣️
また色々させて下さい👐💓
まったね~♡



昨日も素敵な月曜日になりました(o>ω<o)🌷.*
ありがとう!!
楽しかったです🌈🌈


また宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)💗




さて𖤐´-
今日はお休みなのでお肌のケアと家事してゆっくり過ごします(◍´꒳`◍)💟



また明日も宜しくお願いします(o^^o)💖


Have a lovery day 🌷.*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top