昨日のお礼🌷🌷🌷(2021/06/09 12:12)

昨日のお礼🌷🌷🌷(2021/06/09 12:12)安城 りんのブログ画像

2021/06/09 12:12

おはようございマッスル🐶💘


6月8日は新規様とリピ様ありがとうございました(*´꒳`*)❤️




新規T様🌟
筋肉ムキムキ💪💪❤️
凄く良い身体をされてて、パーソナルやコンテスト🔥の話をたっぷり聞かせて頂きました(≧∀≦)💓
貴重なお話が出来て嬉しかったです💘
綺麗な肉体美でテンション上がりました😚💓💓




リピK様❤️
会いたかったぁ💓
お互い銭湯♨️やスパ好きということで、またお勧めの場所🧖‍♀️を教えて頂きました(≧∀≦)💘
早速メモ📝りましたよ🤟🤩
ボードゲーム♟️の話も盛り上がり、お勧めされてからハマっております🙌💕笑
ダイエット🔥🔥🔥も勝負ですね🌟
来月宜しくお願いします(*^^*)💓




リピM様❤️
前日も問い合わせてくれてたと伺い凄く嬉しかったです😭💘
相変わらず雰囲気がありお洒落です🥰🌟
髪型も変わってて素敵でした(*´꒳`*)🧡
お部屋に観葉植物🪴良いですね✨✨
私は直ぐに枯らしちゃう人なのですが💦
植物🪴🌷は癒されるし、気分が上がるので好きです🙌❤️




皆様本当に楽しいひと時をありがとうございます💘
またお会いしたいです(*´꒳`*)💓💓


さて。本日〜14日まで休みで、次回は15日から出勤します🐶💜
どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️🧡💜💛


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top