ありがとう!!(2023/03/01 14:27)

ありがとう!!(2023/03/01 14:27)安城 りんのブログ画像

2023/03/01 14:27

今まで本当にありがとうございました"(ᴗ͈ˬᴗ͈⑅)ꪆ。💓💓💓


アロマリーで働かせてもらい良かったなぁ⸜❤︎⸝‍、と感謝でいっぱいの安城です(◍︎´꒳`◍︎)🧡


こんにちは🌼*・


約2年間お世話になりました🌷.*


最初はポンコツ過ぎて、、
まぁ。今もだけど(´>∀<`)ゝ💦

何度も辞めよう。。やっぱり続けられない…と感じることもありました。


だけど、色んな方にお会いさせて頂き、お喋りしながらマッサージ👐したりストレッチさせて頂き🍎🍎


途中から楽しくて仕方なくって、アロマリーで働くのが好きになっていました( *´艸`)💓💓


沢山嬉しい言葉を頂き、可愛くなったね💓、りんちゃんと居ると落ち着く🌷.*、マッサージ上達したなぁ~✨、結婚💍するか?(笑) 等…


出張をずらして来て下さった方や海外赴任✈から帰ってきて直ぐ空港で予約して下さった方、1日2回来られた方まで、、Σ(゚∀゚*)🧡


本当に感謝でいっぱいです!!

最後、会えなかった方や時間合わなかった方も問い合わせ📞下さりありがとう🙇‍♀️💕


本当に皆さま最高です!!


好きです❣️
あ、違った!!大好きです(๑>ᴗ<๑)💗


これからはアンジョリー(ナ)のシーズン2だね💓って、気合いの言葉もありがとう🤣🤣🤣

頑張ってきます✊🧡


もし…戻ってくる事があったら、「え~。帰ってきたの?!」と笑ってやって下さい😆💓


語彙力ないので、下手な文ですが…
今までありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💗💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top