昨日…💌(2024/05/05 13:14)

昨日…💌(2024/05/05 13:14)池田 ららのブログ画像

2024/05/05 13:14

おはようございます‪🔆‬


本日ららお休みですが昨日のお礼をいいたくて
ブログに参上しました´I  ̫ < ˆ♡


R.Yさんへ♡
久しぶりのご来店ありがとう🫶🏻
お話聞いてて温泉入りたい欲が爆発しそうです、(笑)
次はオススメの温泉スポット?教えて欲しいな~!


M.Sさんへ♡
初!リピートありがとう♡
まさか五反田で再会できるとは…!
めちゃくちゃ嬉しかったです(>_<)
前回より色々…(笑)話せて楽しすぎました(笑)
質問攻めほんとごめん…(笑)
また会えたら嬉しいよぉ🥺まってるね💭



今日らら久しぶりに実家に帰ってきたから
存分にゆっくり過ごします🫶🏻

みんなも身体に気をつけて生活してね!


明日は出勤なので是非まってます🍀


らら🐹


#恵比寿メンズエステ

池田 ららのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top