ありがとう…🎋♡(2024/07/10 01:37)

ありがとう…🎋♡(2024/07/10 01:37)永瀬 みおのブログ画像

2024/07/10 01:37

こんばんは💫
永瀬です!

本日も久しぶりの皆さま
初めましてさまお越しいただき
ありがとうございました♡


2ヶ月ぶりくらいに会えた方も
覚えててくれてて嬉しかったよ〜🥹
また会いたいな✨





再開してからすごく会いたかったリピ様方が
来てくれて…本当に嬉しい日々です👦🏻💐


俺の推しがいなくなっちゃって😭って
周りに相談😂!?してくれてたり
そんな風に思ってくれてたんだって
感動しちゃった。。


ほとんどのかたが5月にきてくれたぶりに
すぐ会いにきてくれて嬉しかったな♡



すごい会ってた気がしてたけど気付いたら
5ヶ月ぶりくらいだったりして
そんな経ってたんだってびっくりしたり!👦🏼


来てくれてありがとう👦🏻✨
久しぶり会えてよかった〜♡
もう会えないかと思ってたから
顔見た瞬間泣きそうだったけど
頑張って堪えてたよ🥹笑
これからもよろしくね✌️
LIVE楽しんでね🍭🏟️✨




会いたいなってかたにはまた会えるんだね😢
これからもみんなと楽しい時間を
過ごせますようにっ…🩵



今月のスケジュールです♡
16日(火) 12:00〜22:30
17日(水) 12:00〜22:30
19日(金) 13:00〜23:00
20日(土) 12:00〜22:30
21日(日) 12:00〜21:30

お時間あれば会えるときに会いたい☺︎








次回は金曜と土曜います!
待ってるね♡


おやすみなさい🌙🩵


#恵比寿メンズエステ

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top