推し♡(2024/09/26 17:32)

推し♡(2024/09/26 17:32)永瀬 みおのブログ画像

2024/09/26 17:32

永瀬です!



昨日はリピ様方♡
初めまして様♡
お越しいただきありがとうございました💐



いつも火曜日来てくれるリピ様‥♡
最近みお火曜お休みなことが多かったから
申し訳なく思ってて…

そしたら避けられてるのかな〜って
思わせちゃってたみたいで🥺


昨日は水曜日に事前に予約して
来てくれてありがとう♡
来月は22日と29日?出勤予定だよ✨

待ってるね〜⚾️♡




月曜日ご指名でお越しいただいたかたと
お互い好きなTWICEのお話しで
盛り上がってなんと推しも同じで
とっても楽しかったです🎀


みおの大好きなものもいただいて😲♡
ありがとうございました‥♡

またK-POPトークしましょ🇰🇷🫶






本日もお越しいただき
ありがとうございます♡
差し入れもありがとう〜🫶



このあともお久しぶりのかたに
会えるの楽しみです🎀


#恵比寿メンズエステ

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top