神田 ゆきのブログ

うれしっ💝(2024/04/18 11:34)

うれしっ💝(2024/04/18 11:34)神田 ゆきのブログ画像

ゆきだよ⛄️ 先日も皆様ありがとうございました🍀 1ヶ月ぶりに会えたI様💝 90分とれなかったのごめんなさい…🥲 隙間時間に会いに来てくださって本当に嬉しかったよ〜っ また仲良くなれた気がしました🥰 はじめましてのY様もご指名ありがとうございました😊 穏やかな雰囲気でとても話しやすかったです〜! 本日も【恵比寿】19時~ です。 しばらく平日夜のみです🥲 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

代官山🩷(2024/04/16 18:18)

代官山🩷(2024/04/16 18:18)神田 ゆきのブログ画像

ゆきだよ⛄️

本日19時~代官山にいます!

昨日も楽しい時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました💛
とても感動してくださったようで…。喜んでもらえて楽しかったな🍀

お久しぶりの方にも会えるといいな!
まってるよーーー🐱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

春だね🌸(2024/04/15 18:01)

春だね🌸(2024/04/15 18:01)神田 ゆきのブログ画像

こんばんは〜

ゆきだよ🌸


ようやく春って感じのぽかぽかが続いていて嬉しいね☀️

ゆきの家、陽当たり微妙で寒いから
外でるとあったかーってプチ寒暖差感じるんだ😦


前回 事前満了でありがとうございました😚💝

本日も19時~恵比寿にいるよ🙌🏻
今月土日いないから平日に会いに来てくれると嬉しいな


ではまたのちほど楽しみにしてるね🌻💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

恵比寿です🌸(2024/04/12 12:08)

恵比寿です🌸(2024/04/12 12:08)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは〜 ゆきです⛄️ 朝からヨガに行ってストレッチたくさんしてきました🧘🏻‍♀️ 先月少しサボっちゃったから今月は頑張らないと! 大人でも無理せず楽しめるオススメのスポーツあるかな?? 知ってる方いたらおしえて〜!! そして、本日もご予約ありがとうございます🌸 19時から1枠ご案内可能なのでぜひ🍀 久しぶりの恵比寿だから楽しみだな🥰 金曜日お・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

ありがとう💝(2024/04/08 13:54)

ありがとう💝(2024/04/08 13:54)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは〜 ゆきだよ⛄️ 今日も19時~【五反田】です🌸 お仕事おわりの方、近くにいらっしゃる方 たくさん癒します🍀 前回は20回以上指名してくださってる仲良し様が仕事の合間を縫って五反田店まで会いに来てくれて嬉しかったな🥹 いつものとこからちょっと離れてるのに…ありがとう💌 応援してくださる皆様に還元できるように これからもがんばろっと✊🏻✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

2ページ目

Page Top