神田 ゆきのブログ(2022年 9月)

最近涼しい🍁(2022/09/30 11:19)

最近涼しい🍁(2022/09/30 11:19)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは! 神田ゆきです🥰 涼しくて過ごしやすい季節になってきましたね🍁 夜は寒いので体を冷やさないようにモコモコの靴下履いて寝ています😴 皆さまも急な気温の変化で体調を崩さないように気をつけてくださいね。 昨日は初めての五反田店でした。 2名のお客様ありがとうございました! とても楽しかったからまた会いたいな🤭 今日は代官山店で19時〜23時に出・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

代官山🌸(2022/09/23 16:16)

代官山🌸(2022/09/23 16:16)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは!

神田ゆきです🥰

今日は代官山で16時〜23時に出勤です!
まだ空き枠あるので会いに来てくれたら嬉しいです🌸

雨なので足元気を付けてくださいね。

ではでは後ほどよろしくお願いします🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

恵比寿💓(2022/09/19 20:40)

恵比寿💓(2022/09/19 20:40)神田 ゆきのブログ画像

こんばんは!

神田ゆきです。

今日は恵比寿店に18時〜23時で出勤です。
恵比寿は初めてなのですドキドキしています🙂

事前ご予約ありがとうございました!
次は23日16時〜23時代官山店にて出勤していますので
お近くに寄られましたら是非会いに来てください💓

ではまたよろしくお願いします🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

こんにちは🧸(2022/09/17 12:26)

こんにちは🧸(2022/09/17 12:26)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは!

神田ゆきです。

今日は代官山に12時〜20時で出勤です🥰
事前ご予約ありがとうございます。
まだ空き枠あるのでお近くに寄られた方、
ぜひ神田に会いに来てくださいね🤍

ではでは本日もよろしくお願いします🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

昨日の御礼💐(2022/09/13 17:01)

昨日の御礼💐(2022/09/13 17:01)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは! 神田ゆきです。 初出勤から1週間経ちました。 まだまだ未熟なところもいっぱいですが、皆さんを癒せるように一生懸命頑張るので会いに来てくださいね💓 お礼更新します✍️✨ Oさま💌 昨日はありがとうございました💓 話してみると年齢が近くて話も合うから嬉しかったです〜! 豊富な人生経験をもっと聞きたかったです🤭 Aさま💌 専攻や業・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

今日の御礼💐(2022/09/11 23:53)

今日の御礼💐(2022/09/11 23:53)神田 ゆきのブログ画像

こんばんは! 神田ゆきです。 だんだんと秋らしく涼しくなってきましたね。 風邪引かないように気をつけないと🤧 皆様も気をつけてくださいね! 本日も予約してくださった皆様ありがとうございました💓 お礼更新します✍️ Mさま💌 いっぱい可愛いって褒めてくれて嬉しかったです! 海外でのお仕事のおみやげ話楽しみにしてますね😊 気をつけていってらっしゃいませ🇧・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

昨日の御礼💐(2022/09/10 10:41)

昨日の御礼💐(2022/09/10 10:41)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは! 神田ゆきです。 昨日もとても楽しい時間をありがとうございました♪ 以下お礼メッセージです✍️❤︎ K様💌 お忙しい中会いに来てくれてありがとうございました✨ 途中したお仕事の話もとっても興味深くて、バリバリでかっこいいなぁと思いました😊 また色々お話し聞かせてくださいね✨ お待ちしています💓 O様💌 マッサージ中初心者じゃないとか、肌白すぎて学・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

今日は2日目💝(2022/09/07 00:01)

今日は2日目💝(2022/09/07 00:01)神田 ゆきのブログ画像

こんばんは! 神田ゆきです。 今日が初出勤から2日目でしたが、 楽しい時間をありがとうございました☺️✨ S様💌 たっぷり時間を神田にくれてありがとうございました💓 150%元気になったって言葉とても嬉しかったです😢 またすぐ来るって言葉信じてますからね(´︶`艸)♡笑 次お会いできるときまで肩甲骨周りのマッサージ もっともっと上手になっておきます💪✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

今日も代官山です♡(2022/09/06 11:50)

今日も代官山です♡(2022/09/06 11:50)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは! 神田ゆきです。 昨日は初出勤でした✨ 2名のお客様、神田にお時間をいただき ありがとうございました。 T様💌 すっごく緊張しちゃったんですけど、終始ずーっと褒めて優しくしてくれてありがとうございました😭💓 またステップアップするために頑張りますのでまた成長を見に、会いに来てくださいね💪✨ Y様💌 マッサージ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

2022年10月

Page Top