神田 ゆきのブログ(2ページ目)

おはよう🦉🌸(2024/04/06 11:11)

おはよう🦉🌸(2024/04/06 11:11)神田 ゆきのブログ画像

おはよ〜 ゆきだよ⛄️ 昨日もありがとうございました🌻✨ 後半から心臓ばくばくしちゃってて心配だったけど落ち着いたかな?😟 感動してくれたみたいで嬉しい😚🩷 本日も12時から【五反田】です! ここ最近恵比寿と代官山なかなか行けなくてごめんね…😢 再来週からはそちらも行ける予定です…💨 五反田店は駅から近いのでアクセス1番いいと思う❣️ この機会・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

五反田🌟(2024/04/05 16:20)

五反田🌟(2024/04/05 16:20)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは〜

昨日は満了ありがとうございました🥰

1週間ぶり?に会えて嬉しかったね✨
短い期間でまた会えると距離がグッと近づく気がする😆

しばらく会えてないお客様にそろそろ会いたいよーーっ

五反田で19時からまってるね🫶🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

新年度🌸(2024/04/03 15:27)

新年度🌸(2024/04/03 15:27)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは〜

桜もきれいに咲いてるね🌸

雨降っちゃったけど☔

まだつぼみもあったから今週末くらいに満開になるのかなあ🌸楽しみだな🥰

今日は19時から【五反田】です✨

雨宿りしにきてね😚🩷


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

桜だ🌸(2024/03/30 13:34)

桜だ🌸(2024/03/30 13:34)神田 ゆきのブログ画像

こんにちは! ゆきだよ⛄️ 1週間出勤なかったのでお久しぶり感🥹 今日は17時~【代官山】です✨ 明日は13時~21時半までいるよ🪄 昨日桜🌸の開花宣言があったみたいだね! 満開になったら目黒川のあたりでお花見したいなぁ🩷 野球も開幕したね!今年も観戦行きたいな〜 わくわく🤗 ぽかぽかであたたかい日なのでお散歩がてら遊びに来てくれると嬉・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神田 ゆきのプロフィール

1ページ目 3ページ目

Page Top