三葉 ゆあのブログ(2024年 8月)

会いに来て🥰(2024/08/29 10:16)

会いに来て🥰(2024/08/29 10:16)三葉 ゆあのブログ画像

おはようございます😸💗 先日は1ヶ月ぶりにKさんが会いに来てくれて嬉しかった😝 教えてくれたことを水泳で生かしてみるね🏊‍♀️ またゆっくりしましょうね☺️💖 最近はお客様から教えてもらったNetflixのドラマ、地面師たちにはまってます🤭 毎回ドキドキしながら観てます🙂‍↕️ またおすすめあったら教えてください🎶✨ 今日も会えるのを楽しみに待って・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

三葉 ゆあのプロフィール

出勤日だよ〜😽(2024/08/26 13:05)

出勤日だよ〜😽(2024/08/26 13:05)三葉 ゆあのブログ画像

こんにちは😸💗 先日会いにきてくれたYさん✨ マッサージ褒めてくれたり、初めましてなのに恋バナしたり、とっても楽しかったよ🥴🎊 また会いたいなぁ😊 昨日はフォレストアドベンチャーに行ってきて、木と木の間をロープで駆け抜けたり、綱渡りしたり、ドキドキだったけど楽しかったよ🌲🧗🏻‍♀️🌲 アドベンチャーが好きなので、もしおすすめがあったら教えてください🎶✨ 今日・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

三葉 ゆあのプロフィール

これから出勤💗🩵(2024/08/21 16:11)

これから出勤💗🩵(2024/08/21 16:11)三葉 ゆあのブログ画像

こんにちは😸🎀




今日はおやすみで、朝からカラオケしてきました😆
まねきねこは朝うたで30分10円でとってもお得なの💯
LIVE映像観ながら楽しんだよ🤗



みんなはどんなアーティストが好き?
一緒にお部屋で話そうね🤭🤫


また後で🥰


#恵比寿メンズエステ

三葉 ゆあのプロフィール

今週の始まり✨(2024/08/19 10:05)

今週の始まり✨(2024/08/19 10:05)三葉 ゆあのブログ画像

おはようございます🐰🎀



私は昨日久しぶりバスケをして、1ゲームしただけでヘトヘトで😂
運動はこまめにやるべきだなと痛感しました🥹💦


スポーツ以外でも色々とお話しましょうね☺️❣️



それでは本日もよろしくお願いします🥰


#恵比寿メンズエステ

三葉 ゆあのプロフィール

おはよ🥰(2024/08/15 10:16)

おはよ🥰(2024/08/15 10:16)三葉 ゆあのブログ画像

Hくん ご縁があってお会いできて、居心地が良くて楽しくて、もっと一緒に居たかったよ🥺🧡 仲良くなりたいし、また会いにきてね…💭💘 珍しくツインテールの写真です🤳✨ どうかな?🤭 ゆあの髪長くなったからアレンジができて楽しい🎶 色んなアレンジ挑戦してみようかな😘 ご新規様はもちろん、お久しぶりの方も会いたいなぁ🤫💞 お部屋快適にして待ってるね🐰🎀 よろしくお・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

三葉 ゆあのプロフィール

おかえり〜💗(2024/08/13 18:52)

おかえり〜💗(2024/08/13 18:52)三葉 ゆあのブログ画像

お疲れ様です🤗
今日も1日暑かったね〜💦

みんな夏バテしてない?
もししてたら元気パワーあげるからおいでね🥳


ゆあの髪いつの間にかこんなに伸びちゃった😆
いつも髪結んでてわかんなかったよね!
スーパーロングだから大人っぽく見えるかも💋
見たい方がいたら言ってね🤫💗


これから出勤なので会いにきて〜☺️🩵


#恵比寿メンズエステ

三葉 ゆあのプロフィール

Summer Day 🌤️🏖️(2024/08/13 10:16)

Summer Day 🌤️🏖️(2024/08/13 10:16)三葉 ゆあのブログ画像

おはようございます😚🎶


今日は朝ギリギリで駅まで走ったら汗だくになっちゃいました💦ひぇ〜
朝弱いから起こして欲しい🥹 



今日は夜からなので、色々と話聞いて欲しいなぁ💭✨
お時間ある方はゆあと一緒に過ごしましょ🤫💕

お待ちしてます😘


#恵比寿メンズエステ

三葉 ゆあのプロフィール

お疲れ様🐶💞(2024/08/08 18:45)

お疲れ様🐶💞(2024/08/08 18:45)三葉 ゆあのブログ画像

今日もそろそろ終わりですね🌙
一日お疲れ様です☺️🎀


疲れたり、話を聞いてほしいなぁって方、ゆあに会いに来てね😋✨
たくさん癒しますよ〜🥰
楽しく過ごしましょ😆🌸


それではお待ちしてますね😸💞


#恵比寿メンズエステ

三葉 ゆあのプロフィール

2024年 7月 2024年 9月

Page Top