三葉 ゆあのブログ(2024年 9月)

るんるん🎶(2024/09/12 10:17)

るんるん🎶(2024/09/12 10:17)三葉 ゆあのブログ画像

おはようございます🐰🌸 昨日会いに来てくれたみんなありがとうございました🌈 Tさん✨ ワイン好きでパスタの美味しい作り方教えてくれてありがとうございました😆🍝 おうちでつくってみますね🤫 共同作業はおもしろかったね🤭 Eさん✨ 釣りとキャンプの話を聞いたら、ゆあも行きたくなった🎣🏕️ 来年はお友達とwest river挑戦してみようかな🤗 キャンプ飯にビー・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

三葉 ゆあのプロフィール

会いにきて💗(2024/09/11 16:30)

会いにきて💗(2024/09/11 16:30)三葉 ゆあのブログ画像

こんにちは🤗☀️



今日は暑いのでアイスが食べたい気分です🍨✨
久しぶりにしろくまくんが食べたい🐻‍❄️💞


みんなは何アイスがすき〜?
美味しいの共有しましょ🥴



お部屋で待ってるので会いにきてねん🐰🎀


#恵比寿メンズエステ

三葉 ゆあのプロフィール

こんにちは❣️(2024/09/11 11:09)

こんにちは❣️(2024/09/11 11:09)三葉 ゆあのブログ画像

ダリア園に行ってきたよ〜💐
一つ一つが大きくて綺麗で、魅了されました💖
私にとってお花を見に行くことは好きなことの一つです🌸
 

みんなは何が好き?
色々とお話しようね☺️



今日はどんな方に会えるのか楽しみ🤭🩵
待ってます🙂‍↕️🎶


#恵比寿メンズエステ

三葉 ゆあのプロフィール

一緒に過ごそう☺️💞(2024/09/03 09:55)

一緒に過ごそう☺️💞(2024/09/03 09:55)三葉 ゆあのブログ画像

おはようございます🤗☀️ 昨日は会いにきてくれてありがとうございました🥰 Kさん 鍼に通ってるって聞いて、ゆあも行ってみたくなった😳💘 リンパ詰まってきたらゆあがしっかりほぐしてあげるからおいでね〜😚✨ お互いスポーツ楽しもうね⛳️🏀 Mくん 波長とノリが合いすぎて沢山笑って楽しかったね🤣❣️ 初めましてとは思えなかった😳 居心地良くて時間あっ・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

三葉 ゆあのプロフィール

一緒に過ごそう☺️🎶(2024/09/02 10:12)

一緒に過ごそう☺️🎶(2024/09/02 10:12)三葉 ゆあのブログ画像

おはようございます🧡 先日会いに来てくれたKさん💖 ナチュラルワイン好きなの一緒で好み合う〜🍷 お肉ばっかりだと癌になりやすいって初めて知ったよ❕ 物知りだからまた教えて欲しいなぁ🤗 雨の中ありがとうございました🥹🙌🏻 今日は晴れてハッピー🌈だけど、やっぱり暑いですね🫠💦 あとは残暑を乗り越えましょうね🙌🏻 昨日はカフェでホットケーキを食・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

三葉 ゆあのプロフィール

2024年 8月

Page Top