るんるん🎶(2024/09/12 10:17)

るんるん🎶(2024/09/12 10:17)三葉 ゆあのブログ画像

2024/09/12 10:17

おはようございます🐰🌸


昨日会いに来てくれたみんなありがとうございました🌈


Tさん✨
ワイン好きでパスタの美味しい作り方教えてくれてありがとうございました😆🍝
おうちでつくってみますね🤫
共同作業はおもしろかったね🤭


Eさん✨
釣りとキャンプの話を聞いたら、ゆあも行きたくなった🎣🏕️
来年はお友達とwest river挑戦してみようかな🤗
キャンプ飯にビールは最高だね🍺


Mさん✨
大阪のノリツッコミもっと教えてほしい🤣
話しててこんな面白い人なかなかいないww
なんでやねんは接続語っていうことが初めて知ったよ笑
今日会えるのとっても楽しみにしてます🥰



今日も楽しい時間をみんなと過ごしたいな💗


#恵比寿メンズエステ

三葉 ゆあのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top