一ノ瀬 れなのブログ(7ページ目)

3日目☘️(2023/06/14 12:20)

3日目☘️(2023/06/14 12:20)一ノ瀬 れなのブログ画像

こんにちは☀️ まだ3日目ですが、少しずつお仕事に慣れてきて 色んなお客様にお会いできるのがすごく楽しいです🌈 お話ししたり、マッサージ気持ちよかったと 言ってもらえるとすごく励みになります☺️❕ また指名してくださったお客様から、 私の大好きなチョコをいただいて嬉しかったです😢❤️ 施術のあとすぐ食べてしまいました☺️笑 引き続き頑張るのでぜひAromalyに遊び・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

一ノ瀬 れなのプロフィール

2日目☀️(2023/06/13 12:30)

2日目☀️(2023/06/13 12:30)一ノ瀬 れなのブログ画像

こんにちは☀️

前回の初出勤、無事に終えることができました!
すごく緊張してたのですが、
優しくい方ばかりで時間があっという間でした☺️

今日は2日目!日差しが強くて暑かったので、
髪の毛上にまとめて写真撮ってみました📷❤︎

18時まで恵比寿店に居るので、
ぜひ遊びに来てください🌿🌿


#恵比寿メンズエステ

一ノ瀬 れなのプロフィール

はじめまして✨(2023/06/09 15:25)

はじめまして✨(2023/06/09 15:25)一ノ瀬 れなのブログ画像

はじめまして✨ 先日入店した【一ノ瀬れな】です❕ マッサージは少し習っていたことがあるので、それを活かしてこれから一生懸命接客していきたいと思ってます🦋 先日施術がとっても上手なセラピストの方に講習を教わったのですが、技術はもちろん接客がとても丁寧ですごく勉強になりました🥰 私自身緊張していたのですが、とても接しやすい方で講習が楽しくあっという間でした❕ 教わったことをし・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

一ノ瀬 れなのプロフィール

6ページ目

Page Top