泉 みさのブログ(2024年 5月)

ようこそ🩷(2024/05/31 12:07)

ようこそ🩷(2024/05/31 12:07)泉 みさのブログ画像

🐶泉みさ🐶です♪

5月最終日🩷🩷

ようこそ6月♡ですね♡


5月遊んでくれたお兄さん、ありがと〜🐶✨🌈

本指名様もありがと🐣💓



今日、5月ラスト仲良くしてねっ🩷



お足元悪いので、来る時は気をつけてね🙇🏻‍♀️💭☔️










泉みさ


#恵比寿メンズエステ

泉 みさのプロフィール

ぽよぽよ🐣(2024/05/28 12:35)

ぽよぽよ🐣(2024/05/28 12:35)泉 みさのブログ画像

🐶泉みさ🐶です!


思ったより雨が降ってなくて
よかった😊✨でも少しじめじめしてたね〜😵💦

暑さがすごい……!



明日は久しぶりに1日オフだから、
夏のお洋服を買いに行こうかな🐱💓💓


お洋服大好きだからゆっくり見れたらいいな……




今日もよろしく💓🐶








泉みさ


#恵比寿メンズエステ

泉 みさのプロフィール

おはよう🍎(2024/05/26 12:02)

おはよう🍎(2024/05/26 12:02)泉 みさのブログ画像

🐶泉みさ🐶です🌈 週末はお昼の時間も電車が混んでますね😵 ギューギュー🐮だった(~_~;) 暑いから倒れないように気をつけてくださいっ💦 週末、何して過ごしてるの??🧺 天気がいいからアクティブに動いている人が 多いのかな? みさは、お肌のメンテナンスに行きたくて、 うずうずしてます!! 次のお休みの日に行けるといいな🩷・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

泉 みさのプロフィール

土曜日🩷(2024/05/25 11:59)

土曜日🩷(2024/05/25 11:59)泉 みさのブログ画像

🐶泉みさ🐶です🌈

昨日遊んでくれたお兄さん、ありがとう
ございました♪


みさは、

・マッサージきもちいい
・上手だね〜♡
・スタイル良くてお肌もすべすべ

って良く言われるよ🐱💭✨


気になったらご予約待ってるね💌






今日も1日頑張るぞ(*•̀ᴗ•́*)و













泉みさ


#恵比寿メンズエステ

泉 みさのプロフィール

引き続き🩷(2024/05/24 15:14)

引き続き🩷(2024/05/24 15:14)泉 みさのブログ画像

🐶泉みさ🐶です🌈 少しお休みいただいていたので お久しぶりの出勤だよ! スタートから続いてのご予約🕰️ 嬉しかったです🩷 ありがとう😊💭 お休みの間は、お友達と立川まで行って 占い🔮と美味しいご飯を食べてきた✨✨ 占いは人生初めてだったから新鮮だったな😊 ネットで有名なご飯屋さんも行けて 嬉しかったから、立川グルメおすすめあるお兄・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

泉 みさのプロフィール

やっと☺️(2024/05/21 11:55)

やっと☺️(2024/05/21 11:55)泉 みさのブログ画像

🐶泉みさ🐶です🩷

こんにちは!
今日も元気に出勤しましたよ☺️

よくお兄さんに褒められる足〜🐱🍀

肌触りもすべすべ、程よくもちもち…なので
堪能しに来てね?♡













泉みさ


#恵比寿メンズエステ

泉 みさのプロフィール

うれしい🩷(2024/05/09 11:54)

うれしい🩷(2024/05/09 11:54)泉 みさのブログ画像

素敵なお兄さんから……💓 嬉しい差し入れをいただいちゃいました☺️✨✨ ハンド美容液(*´ω`*)🖐🏻 ホームページのプロフィールを見てくださって 好みに合ったものを😍💭 さっそく毎日使ってるよ!! 手が綺麗になっていくと思うと楽しみ…! ありがとう🐶🩷🩷 今日も1日よろしくね♡ 少し短い時間です・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

泉 みさのプロフィール

ぽかぽか🩷(2024/05/05 11:32)

ぽかぽか🩷(2024/05/05 11:32)泉 みさのブログ画像

おはようございます☀️ 🐶泉みさ🐶です! 家を出て、向かっています🌈♪ もうとってもいい天気ですね!! お出かけしたくなるけど、暑そう(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ) 昨日は本指名のお兄さんもありがとう ございました♪ 会いにきてくれるのが1番の愛情❤️‍🔥 入店してまだわずかですが、嬉しいです♡ また会いたいと思ってもらえるように これからも頑張るね💪🏻・・・
続きを読む


#恵比寿メンズエステ

泉 みさのプロフィール

ギャップ(2024/05/03 12:11)

ギャップ(2024/05/03 12:11)泉 みさのブログ画像

こんにちは♪

🐶泉みさ🐶です‧⁺ ⊹˚.


髪を下ろしていると大人っぽいけど
施術中に髪を結ぶと可愛らしいな🩷って
言われました//


これは、ギャップがあるってことかな?


1度会う時に2つのみさを楽しんでみてくださいっ🩷














泉みさ


#恵比寿メンズエステ

泉 みさのプロフィール

2024年 4月 2024年 6月

Page Top