椿 りょうのブログ(2ページ目)

感謝( ・∇・)(2024/08/21 16:43)

感謝( ・∇・)(2024/08/21 16:43)椿 りょうのブログ画像

こんばんは、、、

今日きてくださったリピーター様
ありがとうございました🤍

Y様
前回からすぐに来てくださって
嬉しかったです♪胸筋素晴らしかったです✨
またお待ちしてます!

K様
いつもありがとうございます♪
わたしの初リピーター様で
ずっと来てくださってて嬉しいですっ
またすぐにお待ちしてます☺️


明日も12-19で待ってます!
椿りょう😘


#恵比寿メンズエステ

椿 りょうのプロフィール

休み明けたね(2024/08/20 14:46)

休み明けたね(2024/08/20 14:46)椿 りょうのブログ画像

盆明けたね(*´-`)

みんな盆明けだからお仕事嫌になってないかな?

休み明け早々疲れてる人はマッサージで

癒されに来てね〜

疲れてなくても会いにきてね〜

新規の方もリピーター様もお待ちしてます🤲

19時までいます🤍りょう


#恵比寿メンズエステ

椿 りょうのプロフィール

1ページ目 3ページ目

Page Top