9月ありがとうございました🍼(2024/09/30 18:58)

9月ありがとうございました🍼(2024/09/30 18:58)市川 るなのブログ画像

2024/09/30 18:58

今日もお帰り下さりありがとうございました😌

k様
初75分コース✨
時間短かったけど楽しかったね☺️
ずっとお褒めの言葉をかけてくれて嬉しかったよ💕
タイミング合わせてまた帰ってきてね!

T様
初90分コース✨
お初の帰りありがとうございました☺️✨
楽しんでもらえたかな??
まさかの好きな食べ物一緒で嬉しかった😋
とりあえずオススメのお店行ってみるー!!
またの帰り待ってます♡

9月ありがとうございました☺️
10月もお帰りをお待ちしております✨✨✨


#恵比寿メンズエステ

市川 るなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top