市川 るなのブログ(2024年10月)

ありがとう🍼(2024/10/15 16:29)

ありがとう🍼(2024/10/15 16:29)市川 るなのブログ画像

M様
75分コースありがとうございました☺️✨
短い時間だけどお仕事の合間に!って嬉しかったなぁ!!
癒されたかな??
また会いに来てくれたら嬉しい🍼


R様
75分コースありがとうございました☺️✨
あっという間でお時間ギリギリだったね😛
足ぱんぱんだったからまたほぐしに癒されに来てね🍼


次は明日の12時〜16時でお待ちしてます🍼


#恵比寿メンズエステ

市川 るなのプロフィール

ありがとう🍼(2024/10/07 16:10)

ありがとう🍼(2024/10/07 16:10)市川 るなのブログ画像

S様
初のお帰り90分コース
ありがとうございました☺️✨
首周りだいぶ凝ってたからまたほぐしに癒されに帰ってきてね💆‍♀️🍼

M様
初のお帰り75分コース
ありがとうございました☺️✨
時間短めだったから足りたかな??
次は90分でお待ちしてます🍼


次回は11日金曜日
12時〜16時で待ってます🍼
事前に予約頂けると確実です☺️✨


#恵比寿メンズエステ

市川 るなのプロフィール

悲しみ💔(2024/10/03 16:50)

悲しみ💔(2024/10/03 16:50)市川 るなのブログ画像

今日は改めて帰ってきて下さるお客様のありがたみを感じる1日でした
気を引き締めてまた頑張りたいと思います!
ずっと埋まってる状態にしたい🍼

来週は7、11日の12時〜16時います🍼


#恵比寿メンズエステ

市川 るなのプロフィール

2024年 9月

Page Top