川村 なのかのブログ(2017年 8月)

(2017/08/14 15:06)

夏(2017/08/14 15:06)川村 なのかのブログ画像

こんにちわ💓

今日は代官山にきてます✨

残暑になってきましたね。私は一昨日
帰省して自然の空気沢山すってきました✨

今日はお休みのなかお越し頂いたお客様ありがとうございます😌✨

午後も元気にお待ちしてます🎵

HONOKA💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

川村 なのかのプロフィール

代官山♡(2017/08/11 14:10)

代官山♡(2017/08/11 14:10)川村 なのかのブログ画像

こんにちわ💓

今日は過ごしやすい天気ですね✨

お休み中の方もお出かけしやすくて
いいですね😌

私は明日からちょこっと帰省です🎵

帰省前に癒します💓

今日は代官山で19時半からお待ちしてます✨

HONOKA😌✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

川村 なのかのプロフィール

お疲れ様です♡(2017/08/05 18:49)

お疲れ様です♡(2017/08/05 18:49)川村 なのかのブログ画像

川村です✨

暑い日が続いてますね😵

夏は夏冷えと呼ばれるほど以外と
エアコンや冷たい食べ物でお体冷やしてしまう
みたいです!

なんかダルいななんてことありませんか?

そんな時はマッサージでしっかり温めますよ❤

今日は五反田で癒します💓

HONOKA😌✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

川村 なのかのプロフィール

こんにちわ♡(2017/08/02 15:24)

こんにちわ♡(2017/08/02 15:24)川村 なのかのブログ画像

お疲れ様です✨

川村です。昨日久しぶりの1日お休みで友達と
海に行って来ました🎵🎵

昨日は雨予報のせいか人も少なくて楽しかったですよ✨

ちょっとやけましたの写メです😌

今日は五反田店に19時半から出勤してます💓

海チャージして沢山癒します✨

HONOKA😌✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

川村 なのかのプロフィール

2017年 7月 2017年 9月

Page Top