出勤しました✨(2017/09/19 15:19)

出勤しました✨(2017/09/19 15:19)岩瀬 めいのブログ画像

2017/09/19 15:19

こんにちは、岩瀬めいです😍
さっき出勤しました〜!!


まずはじめに😭
16日の土曜日は急遽お休みしてすみませんでした。
その前日の夜から熱が出てしまってお休みしてました。今日はもう元気になったので出勤しています💪💪


土日が台風の影響で?涼しかったからこのまま秋になるのかな〜と思いきや昨日今日の日中は暖かめでしたね☺️


秋服とか冬服ってかわいいから早く涼しくなってほしいな〜って思っている岩瀬です…


今年の秋の予定は学校が学祭の期間に海外旅行!!なので早く秋になってほしいっていうのもあります(笑)


最近いろんな国に行ってみたいと思っているので、旅行大好きな方はぜひオススメを岩瀬に教えてください♡



今日は23時まで五反田店に出勤してます!
よかったら岩瀬に癒されに来てください🙆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩瀬 めいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top