お久しぶりです✨(2017/11/01 14:54)

お久しぶりです✨(2017/11/01 14:54)岩瀬 めいのブログ画像

2017/11/01 14:54

こんにちは、お久しぶりです岩瀬です☺️
10月後半学校が忙しくて出勤できずに11月になってしまいました😭


実は海外旅行も行ってきました♡
今日の写真左が岩瀬ですよ🙋(笑)


海がめーーっちゃきれいな暖かい国でした!
シュノーケリングしたり動物たくさん見たり、、


飛行機乗り継ぎ失敗したりロストバゲージしたり、ハプニングの多い旅行でしたが楽しかったです☺️



また11月から実習が始まってしまうけどいいリフレッシュになったので頑張りたいと思います!!


11月前半は普段より出勤多めにしているのでよかったら癒されにきてください♡
今日も16時から五反田店でお待ちしております💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩瀬 めいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top