イルミネーション🌟(2017/11/24 16:41)

イルミネーション🌟(2017/11/24 16:41)岩瀬 めいのブログ画像

2017/11/24 16:41

こんにちはめいです☺️
2週間ぶりの出勤となりました!!


昨日は祝日でしたがみなさまいかがおすごしでしたか??
めいは大学のお友達とみなとみらいにイルミネーションを見に行ってきました🌟


まだ作り途中?だったけどめっちゃ綺麗で、クリスマス近付いてるな〜と思いました😂


クリスマスまであと1ヶ月となりましたが、今年はどう過ごすかまだ未定です、、


去年はお友達と有楽町辺りのイルミネーション見て、ビジネスホテルでDVD見ながらいっぱい語ったなあ💭


今年もイルミネーションは見たいと思っています!
どこのイルミネーションが綺麗なんだろ!!


今日は23時までいるので部屋を暖かくしてお待ちしています💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩瀬 めいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top