こんにちは!(2017/08/07 14:15)

こんにちは!(2017/08/07 14:15)岩瀬 めいのブログ画像

2017/08/07 14:15

こんにちは、岩瀬です🙋✨
少し涼しめの日が続いたと思ったのにまた夏らしい気温に戻りましたね😭


夏らしくていいのですが暑がりな岩瀬は暑い日はいやです。(笑)



前々回?のブログで旅行行く日程だけ決まっていて
行く場所がまだ決まっていないというお話をしたと思うのですが、
なんと!箱根に決まりました〜😍👏


実は箱根行くの初めてで、
箱根っていうと温泉♨とお正月にやってる駅伝の場所というイメージしかないです😂


今回の旅行はみんなでレンタカー借りて行くのですが
昨年末に免許を取ってから1回も運転してない岩瀬は旅行に行くまでにたくさん練習します😎(笑)



1泊だからそんなに観光!という感じでは行けないのですがおすすめの場所があったらぜひ教えていただきたいです☺️



今日も代官山店に出勤しているので
お待ちしております♡♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

岩瀬 めいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top