大谷 遥のブログ(2017年 5月)

今日も笑顔♩(2017/05/27 14:03)

今日も笑顔♩(2017/05/27 14:03)大谷 遥のブログ画像

こんにちはっ🌞
大谷ぱるるです!!笑

14時から出勤しております!

今日も暑いですね〜💦

こんな日は私のマッサージとトークと笑顔で
癒されつつ、涼みに来てください💗

恵比寿にてお待ちしております!!

❤︎大谷遥❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

大谷 遥のプロフィール

こんにちは😃(2017/05/20 16:12)

こんにちは😃(2017/05/20 16:12)大谷 遥のブログ画像

こんにちは〜🌞
大谷遥です!!

今日はめちゃくちゃ暑いですね(・・;)
本格的に夏が始まろうとしてますが、
大谷は夏が苦手です、、😭
クーラー効いた涼しい部屋でごろごろするのは大好きです❤️笑

本日は23時まで出勤しておりますので、
ぜひ涼みに来てください〜💓

恵比寿でお待ちしておりますよ💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

大谷 遥のプロフィール

初めまして❤︎(2017/05/03 10:18)

初めまして❤︎(2017/05/03 10:18)大谷 遥のブログ画像

皆様初めまして!

大谷遥と申します。
本日出勤2日目です!

皆様とこれから楽しい時間をたくさん過ごしたいな〜と思っております❤︎

ぜひお待ちしております(*^^*)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

大谷 遥のプロフィール

2017年 6月

Page Top