藤井 さくやのブログ

こんにちは( ´ω` )/(2018/05/10 13:24)

こんにちは( ´ω` )/(2018/05/10 13:24)藤井 さくやのブログ画像

昨日は足元の悪い中、たくさんのお客様ありがとうございました!!♡♡

今日も雨で寒いですね😭
でも寒い寒いと文句言っても、もうすぐ暑い夏が来てこの寒さが恋しくなるはず…なので今のうちにこの時期貴重な寒さも楽しもうと思うことにました😆何事もなるべくポジティブに!が私のモットーです!😎☀️

代官山に出勤してます♪
今日は18時過ぎまで居ますのでご来店お待ちしております😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤井 さくやのプロフィール

こんにちは(2018/05/01 13:42)

こんにちは(2018/05/01 13:42)藤井 さくやのブログ画像

こんにちは♪
今日は暑いですね💦
いきなり夏みたいに暑くて体がびっくりぐったりしちゃいそうですが、、皆様体調には気をつけてくださいね❤
本日18時頃まで居ます🙋
お待ちしております♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤井 さくやのプロフィール

こんにちは〜♪*゚(2018/04/19 13:15)

こんにちは〜♪*゚(2018/04/19 13:15)藤井 さくやのブログ画像

今日はいいお天気であったか…通り越して暑いですね(;'ω'∩)代官山へ向かってる途中半袖の方もちらほら見かけました👕👚💦
お部屋涼しくしてお待ちしてますね~(´∀`~)
涼しいお部屋であったかホットオイルのマッサージ♪気持ちいいです😊
お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤井 さくやのプロフィール

お久しぶりのブログ( •ᴗ•)*♪(2018/04/03 13:16)

お久しぶりのブログ( •ᴗ•)*♪(2018/04/03 13:16)藤井 さくやのブログ画像

こんにちは✨
ようやく暖かくなってきましたね♪
ただ…花粉症がつらいです😭笑
もう少しの辛抱かなあ??🤔💭

春生まれの私は桜が大好きなんですけど
今年は散るのが早くて少し寂しいです😢
皆さんお花見行きましたか?

新年度も始まり飲み会等多くてお体に疲れの溜まりやすい頃かと思います。お時間の合う方は是非疲れを癒しにいらしてくださいね☺️お待ちしてます♥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤井 さくやのプロフィール

2ページ目

Page Top