好きなものシリーズ(2017/09/30 13:17)

好きなものシリーズ(2017/09/30 13:17)相田 未来のブログ画像

2017/09/30 13:17

お犬様

お犬様と呼びたくなるほど犬が大好きです(*´ω`*)
特に柴犬が😆

日本犬の忠実さや自立心の強い所、他人に心を開かないけど家族には甘えん坊な所が本当に愛くるしい!!

実家がお隣さんですらかなり距離があるような田舎です。
なので、柴犬を飼っているんですが、長~い首輪で自由気ままに生活していて、そのお陰かとても長生きしています✨

でも、もし東京で飼うなら洋犬の方が本人が生活しやすいかな?なんて思います。

私の実家犬は外を走り回っている野生犬なので、あのオテンバっ子は東京では暮らせないでしょう。
毎日泥だらけになって必死にハイテンションで穴堀りとかしています😂笑笑

家の中で生活するならヨークシャーとかかな?なんて、実家の犬を想いつつ、東京でお犬様と暮らす妄想もしつつ(*´ω`*)

はぁ~犬って幸せ💓

長々と失礼しました。

好きなものシリーズで、どれかピタっと共感してくださるものがあったら嬉しいな✨
次回もこうご期待ください(*^^*)笑

本日は代官山でお待ちしております✨
相田未来


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

相田 未来のプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top