相田 未来のブログ(5ページ目)

今の気分は・・(2017/09/07 18:43)

今の気分は・・(2017/09/07 18:43)相田 未来のブログ画像

お疲れ様です✨ シュチュエーションによって頭のなかでバックミュージック流れるときってないですか? 私はセンチメンタルな時は平井堅で、陽気な時はアリアナグランデです。 今の気分は桑田佳祐です💡 最新アルバム、素敵! ちなみに、お部屋は癒しmusicがかかっていて、くつろぎ空間です(*^^*) 今日は20時~代官山にいます✨ ぜひ艶々元気になりに来てください✨ 相田・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

相田 未来のプロフィール

お昼🍱(2017/09/05 15:52)

お昼🍱(2017/09/05 15:52)相田 未来のブログ画像

こんにちは☀
ブログ更新率高め相田です(^^)/

今日のランチはお弁当です💡

わっぱ弁当に憧れて購入したはいいものの、レンチン出来ないのでプラスチック弁当に戻したい今日この頃です。

ても、わっぱ弁当だと中身がそれほどでも美味しそうに見える入れ物マジックが存在します\(^o^)/!!

悩みどころ🙌

では本日は代官山で20時~お待ちしています✨
相田未来


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

相田 未来のプロフィール

日曜日って(2017/09/03 11:24)

日曜日って(2017/09/03 11:24)相田 未来のブログ画像

どうお過ごしになりますか?


お家でくつろぐ🍀?

買い物に出かける🏃🚪?

次の日仕事だから「あ~、明日からまたはじまる😪」と午後から憂うつ?笑

今日は元気をチャージしにいらしてみるのもおすすめですよ✨

精一杯癒しをお届けしたいな(^^)/
代官山でお待ちしております✨
相田未来


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

相田 未来のプロフィール

好きなものシリーズ(2017/09/02 10:37)

好きなものシリーズ(2017/09/02 10:37)相田 未来のブログ画像

おはようございます☀ お写真は、チャイです✨ 飲み物の中で一番好きかもしれません。 数年前に友人のインド旅行土産で超本場チャイを飲んでから大好きになりました。 その時のスパイス感は難しいですが、よりスパイシーな味のチャイを探し求め、家でも作ったりします(^^)/ 好きなもの「シリーズ」と題したので、そうです、連続ものにする気満々です🎵 こうご期待♡笑 今日は1・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

相田 未来のプロフィール

お気に入りは。。。(2017/08/31 09:23)

お気に入りは。。。(2017/08/31 09:23)相田 未来のブログ画像

おはようございます✨ 相田です(*^^*) 実は昨日は仕事がかなり立て込んでおり、てんやわんやしていました。 その分今日はサクッと終わらせて、元気に出勤したいと思います(^^)/ 題名のお気に入りは。。。写真の相田お気に入り制服のご紹介でした。 かなりこの服率が高い、というか、今のところこれしか着ていません😜 今日もきっとこちらでお待ちしております✨ 20時~五反・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

相田 未来のプロフィール

4ページ目 6ページ目

Page Top