スターウォーズ♫(2017/12/28 12:29)

スターウォーズ♫(2017/12/28 12:29)朝香 ゆみのブログ画像

2017/12/28 12:29

こんにちわ〜!!ゆあです😊😊
昨日は4DXの3D字幕バージョンのスターウォーズを見て参りました♫♫
う〜ん、、今回スターウォーズは絶対3Dがオススメです!!宇宙空間などの立体的な感覚がたまりません‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥それに加えて4DXの映像に合わせて座席が動いたり水や風がふいてくるような体感がつくと更に楽しめました!!
ただ、字幕は席が近かったので見づらかったのが難点だったかなぁ、、
スターウォーズ見ている方はお分かりだと思いますがレイの両親の正体が気になりますよね!?
あの人なのかな〜??(°´ ˘ `°)⭐️
きっと次回の最終章で明らかになると思うので楽しみに待つことにします、、💓
次は何年後なのだろう、、

そういえば、もう早いもので年末カウントダウンですね!!
最後の仕事の〆にとりかかられてる方、大掃除の方、早い人はお休みに入られてるのでしょうか?
年末年始のお休みも楽しみですね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

本日は、五反田店に来てきます💖
20時まで出勤しておりますので、
ほっと温かいひと時を良かったら、ゆあと一緒に過ごしましょう😊😊💕
お待ちしておりま〜す⭐️


ゆあ😸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

朝香 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top