夢中♡(2017/12/04 14:45)

夢中♡(2017/12/04 14:45)朝香 ゆみのブログ画像

2017/12/04 14:45

こんにちわ〜🌟ゆあです(◍•ᴗ•◍) 
皆様お元気ですか〜??
最近のゆあは4DXにハマってます💕
4DXって知っていますか??
映画館で見られる映画なんですけど、映画を見ながら座席が揺れたりシーンに合わせて雨や雪が降ったり風が吹いたりフラッシュがあったりとアトラクションのような気分で映画が見られるんです♬
同じ映画を見るのにも盛り上がりや楽しさを倍増出来ちゃいますよ(О´з`О)/

ゆあが、今回見て来たのは『ジャスティスリーグ』
アメコミヒーローたちの映画です!前作など詳しくないのでストーリーが一部分かりづらいところもありましたが十分に楽しめました✨✨
映画好きの方には4DXおすすめなので未体験の方は一度ぜひ試してみてくださいね😊😊

本日代官山で22時まで出勤しています!
よろしくお願いしまーす💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

朝香 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top