鈴村 真子のブログ

るんるん♪(2017/11/27 11:38)

るんるん♪(2017/11/27 11:38)鈴村 真子のブログ画像

こんにちは☆

最近、震えるほどの寒さがなくて
それだけでるんるんです〜

冬ならではの楽しみもたくさんあるんですが。
おでんとか、肉まんとか
コタツでぬくぬくするのも良いですよねぇ。
ほどほどにしないといけませんが…笑

今月はずっと代官山店のほうにいます!
来月は五反田店に行きますので
たくさんの方に逢えるのを楽しみにしてますー!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

鈴村 真子のプロフィール

ありがとうございます!(2017/11/26 13:45)

ありがとうございます!(2017/11/26 13:45)鈴村 真子のブログ画像

こんにちはー

今週から働きはじめたばかりの鈴村ですが、
ここ数日だけでもかなりお褒めの言葉をいただき
調子に乗っております♪
まだまだ拙くて申し訳ないですが、頑張ります!

明日も出勤してますので、
お会いできるのを楽しみにしてます♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

鈴村 真子のプロフィール

こんにちは〜(2017/11/25 12:14)

こんにちは〜(2017/11/25 12:14)鈴村 真子のブログ画像

私の周りでは、ちょっとずつインフルエンザが流行り出しました…
くれぐれも気をつけないとです。

疲れを次の週まで持ち込まないようにリフレッシュしてくださいね。

本日明日と11-23時で、出勤しております!
よろしくお願いしますね♡


まこ☆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

鈴村 真子のプロフィール

祝日♡(2017/11/23 13:22)

祝日♡(2017/11/23 13:22)鈴村 真子のブログ画像

こんにちは〜

祝日なのにあいにくのお天気ですねぇ。
しかも寒いっ、さむ過ぎる…
朝起きるのが辛くなってきました。
ですが、本日も元気に出勤中です!!

部屋でまったりするのも良いですが
ホットオイルでマッサージも気持ちいいですよ♪

ぜひ遊びにきてくださいね。


まこ☆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

鈴村 真子のプロフィール

初出勤☆(2017/11/22 14:39)

初出勤☆(2017/11/22 14:39)鈴村 真子のブログ画像

はじめまして! 鈴村真子と申します♪ 本日からアロマリーで働かせていただくことになりました! 人に喜んでもらったり、癒やすのが大好きで 以前もマッサージやメンズエステ店に勤務しました! あとは美味しいものを食べることがもっぱら好きです♡ 結構ガッツリ働きますので、 今から色んな人に逢えるのが楽しみです☆ どうぞ疲れを取りにきてくださいね。 お部屋をぬくぬくにしてお待ち・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

鈴村 真子のプロフィール

Page Top